【ラーメン】辛味噌煮干しラーメン +カミナリ飯@ラーメンまぜそば カミナリ@愛知県西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

辛味噌煮干しラーメン

カミナリ飯

920+380=1300円

 

今日やってきたのは西尾市のこちら!

「ラーメンまぜそば カミナリ」さんです。

 

早速入店!

 

冷やしが食べたいけど

何回か食べたしな。

今日は違うのにしよう。

 

ポチリポチリと。

 

 卓上は前回から変化なし!

 

 ととのいました!

 

今日は

辛味噌煮干しラーメンとカミナリ飯です。

 

店名を冠した

カミナリ飯!

 

立川マシマシのマシライス インスといった感じでしょうか。

 

まー、でも

米、ミンチ、油で

まずいわけないし!ラブ

 

こちらがメインの

辛味噌煮干しラーメンです。

 

なかなかいい感じな見た目照れ

 

 ほんならまずはスープからずずずと…

 

最初に辛さがドーンときて

旨味が広がります。

 

ほうほう。

ただ辛いだけじゃないですね。

美味いです。

 

結構辛さ強め。

下にビリビリきます。

辛さ耐性が低いと

キツいかも と言ったレベル感。

 

 麺は細めの太麺。

 

少し固茹でいい感じ。

 

 もやしはシャキ感強目です。

 

辛いスープのオアシスですな。

 

 ミンチがいい仕事してますな〜

 

全体的に辛いですが

旨味もあり、美味しいです。

悪くない選択でした。

 

 お次はカミナリ飯!

 

ミンチから食べます。

 

おぉ!?

塩気強め!

けっこう塩っぱいです。

 

 米と食べるとちょうどいいのかな?

と思ったけど

ちょうど良くねぇー!(;´д`)

 

しょっぱい!

 

米をもっとくれー爆笑

 

立マシインスなら

米の量を選ばしてほしいですな。

ぜんぜん米不足w

 

 黄身をパッカーんとねニヤリ

 

それでもまだ濃い…

 

味付けはいいです。

美味いですよ。

ただ、塩気が強い。

 

化調感バリバリで

なかなかジャンキーでいい感じです照れ

 

 てぇぇぇんちがぇぇぇしぃぃい!!!

てね、もやしを沈める。

 

こっちもまぜまぜ!

 

やっぱこれ系は

ぐちゃぐちゃにして食べないとな照れ

 

 そんなこんなで

7分ほどで完食です。

 

うーん美味いデレデレ

 

次来た時は何食べよかなー

次も楽しみだ。

カミナリ飯は、分かったからもういいかな。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村