【ラーメン-豚】大汁なし 豚増×4@麺屋 豚他 名古屋市瑞穂区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


大汁なし

豚増×4

950+200×4=1750円


今日やってきたのは瑞穂区のこちら

「麺屋 豚他」さんです。


言わずと知れた

神豚🐷の店。


今日は豚を食べにやって来ましたニヤリ


食券先買なので店内に。


ん?


なにか違和感が…凝視


んん?

なんだ?


あっ!😳


そ、外待ちがいない!

(外待ちスペースに椅子ができてた!やさし〜い)


なんと!


珍しい!


目店内は!?目


おぉ!?

すぐ空きそうだガーン


なんてことだ!

珍しい!おーっ!


こ、これはいけるのか!?


いや、この状況ならいけるはずだ!!


やってやんぜ!!


※著作権の都合上、画像を加工しております。


そうです!


前回訪問時は豚増×2枚

今回は3倍豚増券に挑んでやるぜ!!!



ん!?


いや…


まてよ…



ちょ、まてよ!🥴



こんなスキスキな豚他は

金輪際ないかもしれない…


なら…


今日しかないじゃないか…

(΄◉◞౪◟◉`)


そうだ!

やすたろう!


やるなら今しかねぇ〜🎶


やるなら今しかねぇ〜🎶

ほら、長渕さんも言ってる


うぉぉぉぉぉ!!!


4倍豚増券!!!


買ったっちゃぜ!!

↑興奮しすぎて意味不明www


麺量はひよって🐥

大のデフォの450g。

えへへ口笛


これを大将に確認もせず

しれっと初々しいバイトくんに渡しますよだれ


初々しいバイトくんは

大将にチケットを持って行きます…


できないならダメって言われる覚悟で

挑んだわけですが…


いけました!!

大将受け入れてくれました!!デレデレ


大将!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

感謝感激雨あられ!

後から分かったことですが、
豚増しは…
3枚までとか
お客さんの状況次第とかいう
話なので、豚増券を買いまくる前に
大将に確認した方がいいかもです!

良い子はマネをしないでね!ニヒヒ

今日の僕はたまたまです!!
たぶん。


てか、新バイトくん入ってる!

おぉ〜良かったデレデレ

長続きしてくれよ〜ニコニコ


あとはしばらく待つだけです。


もう、

ドキがムネムネして落ち着きませんチュー


大の汁なしの方〜


きたぜ!きたぜ!


ニンニク七味ぬき!

あと全増しで!


いよいよです!


ととのいました!!


あ…、あぁ…

豚がいっぱい…ラブ


豚だらけで

麺ももやしも見えませんwww


なんだこれ!

最高かよ!ラブ


まずは、

神アブラのペチペチタイムウインク


これをやんねーと

始まりませんわなチュー


に、肉がデレデレ


いっぱい酔っ払い


発表します!

本日の神豚 四天王!


こいつらが

今日の神豚四天王だ!!


いろんな部位がありますが

一つ言えることは

どれも最高にうまいラブ


ここまでハズレがないのも

すごいよねニヤニヤ


トロッとして、ジューシー。

今日の豚は味濃いめだったけど

やわらかーて

なんこ食っても、

次が食いたくなるやつですわニコニコ


てかね、

何個入ってんだよ!

って、話じゃないですか。


クッソ多いの!


豚の洪水ですわwww


まさに食っても食ってもなくならない。


ん〜、幸せラブ


今日の一番。


味濃いめ、トロッとしてとろける豚。

今日の一番じゃねーな

今までで1番だなニコニコ


まだ豚しか食ってねーよ!w


もやしも美味いよ。

豚には及ばないけどね口笛


麺!


今日は脇役になっちまう。


柔目でタレが絡み

こいつはうめーや。

豚の箸休めにはもってこいだなニヤリ


黄身をパッカーンして

豚をつけて食べれば

マイルド感アップ!


全ては豚のために!🫡

Buta for all, All for Buta.


てぇぇぇんちがぇぇぇしぃぃぃぃ!!


豚を沈めて

麺を貪り食う!


あぁ…


終わっちゃうよ…

豚も…麺も無くなってしまう…


そんなこんなで10分ほどで完食です!


くぅーたまんねー爆笑


最高に満足!


だが…重い!www

豚が多いとヘビーよね驚き


大量の豚増しは

大将に聞いてから買うんやで!!

(ダメと言われても、ワタシは知りませんので悪しからずご了承ください)


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村