【朝ラー】中華そば+チャーマヨ丼@キッチン山田農園 愛知県豊橋市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

中華そば

チャーマヨ丼

900円

 

今日は豊橋市の豊橋魚市場 のすぐ近くにあるこちら

「キッチン山田農園」さんに訪問です。

 

市場の近くにあるからですかね?

もともと朝5時からの営業で

カレーが名物だったところに

ちょっと前から朝ラーが始まったとのことで

やってきました(^^♪

 

色々気になるメニューがあるぞ~~

 

ん~~~~迷う('Д')

 

初志貫徹!

 

わざわざ来たんだ

朝ラーだ!

 

中華そば+チャーシュー丼を注文。

 

 

味変グッズもあります。

 

ととのいました!!

 

おぉ!

美味そうラブ

 

THE 中華そば と言ったビジュアル。

 

いいですね~

 

チャーシュー丼は

ご飯の上に、キャベツ その上にチャーシューの切れ端?が

乗ってます。

その上にマヨね。

 

安い理由は、切れ端だからってことですかね?

味は変わんねーから問題なし!爆  笑

 

まずはスープからずずずと・・・

 

鶏ガラベースのオーソドックな中華そば。

悪くないです。

なんつーか、じんわりと染み込む感じのスープです。

 

美味い。

 

麺はよくあるタイプの中華麺。

 

中華そばには中華麺よね。

 

味変グッズを試してみる。

 

まずはとうがらし から。

 

ぐぉ!

意外と辛い(;^_^A

 

繊細な味がぶっ飛ぶな(;^_^A

 

ねぎ油。

 

悪くない。

パンチが効いて、いい感じ。

でも、なくてもいいかな。

 

ニンニクチップ。

 

すべてがニンニクに浸食されます!www

 

いや、これ、

強すぎるw

 

まぁ、結論から言うと

デフォが一番うまいwww

 

ご飯、キャベツ、チャーシュー、マヨ。

 

うんうん。

想像できる味だけど

悪くない。

ちょっと量が少ないけど

ご飯のお供ならこんなもんか。

 

最後に肉を食らってフィニッシュです。

 

ん~、美味かった。

色々気になるメニューがまだあるから

何回か来ないとな!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村