【お好み焼き】モダン焼(焼きそば+お好み焼き)@不二 愛知県安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

モダン焼

(焼きそば+お好み焼き)

800円

 

安城市の無双を出た後に物足りなさを感じたので

こちらについでに訪問。

 

寄ったのは、安城市の「不二」さんです。

2回目の訪問。いにしえ系の食堂になりますデレデレ

1年ぶりくらいの訪問かな。

 

肝っ玉かあちゃんの女将さん元気にしてるかな?

早速入店!

 

いらっしゃい!

肝っ玉母ちゃん元気でした(^^)

 

店員さんは2人。

二人とも元気で感じがいいですわ~。

やっぱこの店好きだな~ラブ

 

前回訪問時の宿題を注文します。

 

わし「モダン焼きください」

 

女将さん「食べるの?」

 

わし??

 

わし「食べますw」

 

女将さん「はいよ」

 

このやり取りは何だったんだ?

 

そういえば、モダン焼きはボリュームがあるから

断られることがあるって、前のブログの時にコメントもらったな・・・

とても、大盛りのチャーラー食べた後ですなんて言えんけどwww

まぁ、注文が通ったからいいかウインク

 

 

いにしえの食堂の、卓上の品

僕はカウンターに座ってたんですけど

前回訪問時は、テーブルだったんですが

テーブルのブツの方がいにしえ感が強いな。

 

カウンターの物はきれいですねw

 

手際よく、モダン焼き、焼きそば、持ち帰り

ジャンジャン作ってます。

 

いい動きしてますね~

見飽きないです(=゚ω゚)

 

15分くらいでやってきました!

 

ととのいました!

 

写真じゃ伝わりにくいですが

なかなかのボリューム。

 

調理工程を見ていましたが

焼きそば1.5玉ほど。

普通のお好み焼きの倍ほどはありそうな

サイズ感ですね爆  笑

 

なるほどね~

これなら制止が入るかもねってくらいですね。

 

チャーラーの大盛りを食べてきたとはいえ

これくらいならなんてことはないですね(^^)

 

早速実食!

 

なかなかの厚みラブ

 

いいですね~

お好み焼き⇒炭水化物

焼きそば⇒炭水化物

で、まずいわけねーし!!

 

見てよこの厚み。

なかなかいい感じでしょ。

 

もうこの手のお店は

美味いまずいじゃないんですよね。

店の雰囲気や、店員さんの雰囲気や生き様

すべてが味です。

そーゆー意味でここは最高。

 

お客さんがひっきりなしに着ては、

女将さんが 「カレーでいい?」「焼きそば?」

って、

注文する前に注文が通ってんのよ!!

いい!最高!

こんな行きつけの店が俺も欲しい!!

 

たまんねーなー、この雰囲気ちゅー

 

マヨとソースのマリアージュ。

そのままの味です。

いいですね~。

 

単調な味に少し飽きてきますが

シンプルなゆえに、箸は止まらない。

 

あと4切れで終わる~笑い泣き

 

女将さん「おっ!食べられそうだね(^^)」

わし「余裕っす!」

やっぱ、食べられるかどうかを気にしていたのか。

なるほどなるほど。

とてもチャーラー食べてきましたとは(いい加減くどいw)

言えませんが・・・w

 

そんなこんなで

10分ほどで完食。

 

今日もいい雰囲気をいただきました。

女将さんが元気なうちにまた来たいですね。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村