【ラーメン】牛ホルモン濃厚味噌ラーメン 大盛@しずる 豊田福受店 愛知県豊田市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

牛ホルモン濃厚味噌ラーメン

大盛

1130円

冬限定 もう終わってます…

 

 今日は豊田市のこちら

「麺屋 しずる 豊田福受店」さんにやって来ました。


しずるの限定にハズレなし!

と、

思っている自分としては

冬の限定、味噌ホルモンを食べないと言う選択肢はない訳です照れ


早速入店!

 

 券売機をみる。


ほうほう、ありますな。

これこれ!

ポチり!


で、店員さんに渡す。

「ホルモンをチャーシューに変更できますが〜」


いやいやいやいや、

ホルマンを食べに来たんじゃい!!

と、提案を拒否。


5分ほど待ち

着丼です。

 

ととのいました!!


きたきたきたきた!!!

これよ!これ!

 

しずるの冬の名物ラブ


毎年食べてるよ〜デレデレ

 

まずはスープからずずずと…


おぅ…

塩分強めの味噌味のスープが

口の中に広がります。


いいねぇ〜照れ

寒い冬にはこれくらいがいいよね〜

うめーわーデレデレ

 

 麺!


つるしこのしずる麺。

個人的には

それほど好きな麺ではないんですが

限定の時は美味く感じる〜ウインク

味噌とあってんのかな?


するする入っていくから

食べやすい麺ではあるんですけどね。

ただ、スープがクッソ熱いから

何回も火傷しそうになるけどwww

 

 メインのホルモン!


いろんな部位が入ってますが

無知な自分は、どれがどこって

言えませんwww

ただ言えることは、炙ってあるので

焼き肉のような匂いと食感で

めっちゃ美味いですちゅー


ホルモンをマシマシマシマシマシマシくらいしたいです。

まー、そんなに増すなら焼肉屋に行けって話ですがw

 

 ほぐしたチャーシューも入ってます。

大盛で1130円って、高いか?

とも思ったけど、

いやいや、この味内容ならいいや。

納得できる。


毎年思うけど、まぜそばバージョンも食べたいところですね。

そう思って毎年来れないけどw

 

 てぇぇぇぇぇんちがぇぇぇぇし!!


おりゃ!


スープの表面に油の膜があるので

なかなか冷めない。

これはありがたい話。

ラーメンは熱々がいいよねウシシ

 

 大盛なんでサクサクっと5分ほどで

ぺらりんちょ。


やっぱうめーやつでした。

今年も食べられて良かったニコニコ


ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村