【ラーメンー新店】カミナリ二郎 大盛@ラーメン まぜそば カミナリ 愛知県西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

カミナリ二郎 

大盛

880+120=1000円

 

今日は西尾市に2/9にオープンした新店

「ラーメン まぜそば カミナリ」さんに訪問です照れ

 

オープニングアタック!

入店。

 

左上の法則によると・・・

二郎系がウリか。

まぜそばも推しているようですね。

 

今日はカミナリ二郎の大盛に決めた!

 

ぽちりぽちり。

 

卓上調味料はこんな感じ。

 

にんにくはセルフで入れるようですね。

なるほど。

だから聞かれなかったのか。

 

野菜がどーのとか、ニンニクとか、辛さとか

そんなお好みの確認は一切ありません。

 

5分ほどで着丼!

 

ととのいました!

 

ニンニクと相性がいいので

ニンニクをどうぞ

と、提供時に言葉あり。

 

皆さん、接客は明るくていい感じですね~ウインク

 

上空から。

 

ほうほうニヤリ

 

二郎系って感じのビジュアルですが

肝心なのは味ですからね。

楽しみですね~ウインク

 

まずはスープからずずずと・・・

 

煮干しが香ります。

なるほどなるほど。

若干、パンチ弱め

万人に受ける感じか。

 

パンチが弱いので、インパクト弱めですが

じいちゃんばあちゃん、子供でも食べられそう。

まー、家族で来られるお店って感じですかね。

 

なんだろ、

どっかで食べた感じがある。

近い店だと、55番の系列の味に似てる気がするな。

55番の何とか二郎ってこんな感じじゃないか?

 

まぁ、しばらく行ってないからうっすらとした記憶だけどw

 

肉はそこそこ大きくて

持つと崩れるくらい柔らかい。

これはいいですね。

味も弱めについている。

 

だんだん小さくならないことを祈りますが。

 

麺!

 

大盛だと、どれくらいあるんだろうか?

300くらいか?

大して量はありません。

 

四角く角ばった麺です。

つるっとしてる。

 

好みドンピシャでもないけど

嫌いじゃないかも。

悪くないですねデレデレ

 

 

お店のおすすめ通り

ニンニクをぶち込む。

 

パンチはアップする。

にんにくはありですね酔っ払い

 

もう少し塩分強めがいいので

卓上にカエシとか欲しいな。

 

てぇぇぇぇんちがえぇぇぇぇぇぇぇしぃぃぃぃl!!

 

ニンニクを沈める。

 

卓上調味料の台湾からしってやつを入れてみる。

 

おっ!これ美味いわ!

 

って、ことで

スープに投入。

 

ん~、うめーぞ。

もしかして

この店は辛い奴のほうがうまいのか?

二郎系のやつにも辛い奴あったから

そっちも食べてみたいところだな。

 

そんなこんなで

6分ほどで完食です。

 

悪くない。

二郎系不毛の地の西尾にできた店。

続いてくれるといいですね~

 

1個気になったのは

なぜにFAXが便所にあるのかwww

 

謎ですw

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村