【ラーメン大盛】大ラーメン 全増し@ラーメン まぜそば Gキングダム 愛知県一宮市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

大ラーメン
全増し
950円

やっと来れました。

「あなたの胃袋広げます!」が
合言葉のお店です。
胃袋拡張工事の店ですな照れ

一宮市のこちらは
「ラーメンまぜそば Gキングダム」さん。

9月にオープンしたのは知ってました。

行こっかなーー
やめとこかなーー
って、
しばらく葛藤してましたキョロキョロ

なんつーか、

SNSでは、
美味いとか
優しい味とか、
1番美味しかったとか
色々いいこと書いてありましたけど〜

まー、なんつーか
SNSって、信用できないよねチュー

ここまで来て(物理的な距離ね)、
イマイチだったら
立ち直れんよねーって、ことで
なかなか重い腰が言うことを聞きませんでしたw

ただ、
最近一緒にご飯を食べたラヲタの方が
「いや、ホント美味しかったよ」
なんて言うもんだから
来ちゃいました〜www

この方は信用できる方なので
聞いてからの行動は早かったw

このお店は変わってまして、
スタートはMAX400gからしか食べられません。
次からは+100g
その次もさらに+100g
と麺量を増やすことができるシステムです。

イレギュラーな方法としては、
ユーチューバーや、ブロガー特典で
事前にDMでアポを取れば
400g以上も食べられることができるようです。

自分もしょぼいとは言え、
ブロガーのはしくれです。
DMで連絡をしても良かったんですが…


もし、
もしもですよ!

は?
やすたろう?食の備忘録?
はぁ?
なんだそれ?
なんぞ?
なんて言われたら泣いちゃうので
今日はやめておきましたwww

と、言うのは冗談です口笛


そんな冗談はさておき
やめておいた理由は二つ。

①行けるとなったのが突然だったので、事前にアポを取れなかった。
②ホントに美味いかわからなかったので、怖くて増やせなかった(-。-;

と言うのが、ホントのところ。

ま、初見の最大量の400gで我慢します。
連食を考えていたので
ちょうど良かったんですがw

まー、それでも
トッピングは?
の問いには…
「全増しで」と
とても連食する人間とは思えない受け答えをしておりました…

毎回思うんですよね。
わたしバカよね〜🎶お馬鹿さんよね〜🎶
って口笛

はい!整いました!

ワンオペ大変そうですね…
誰かバイト入ってやれよ〜キョロキョロ

こんなんじゃあ夜営業できねーぞー(・・;)
腱鞘炎らしいし〜

ま、そんなことは置いておいて
見た目からは、美味そうとしか見えない。
いや、これ美味そうっすわ!

アブラとニンニクはこんな感じ。

いいですね〜
アブラのレベルが高いですね〜ラブ

まずは、スープをずずずと…


∑(゚Д゚)

マジか!!

めっちゃ美味いぞ!!

期待していたところの
かなり斜め上ですラブ

う、うめー!!


非乳化ながら、
豚感強め、醤油感もいい感じ!

久々に初見のスープだけで美味いと思える
ラーメンじゃないですか!!!

くぅぅぅぅぅ!!
うめーぞ!このやろう!!!

ブレがあるとかお店のTwitterでは買いてあったけど、このレベルが出てくるなら
全然来店したいわ爆笑

なんでこの店が
家からクッソ遠いんだよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もっも近くに来てくれよ〜えーんえーんえーん

さて、次は麺

オープンした頃より太くなったって話ですが
どうでしょうか。

ずるずる。

ほっほー爆笑
いいです。
剛麺とかではないですが
スープをまとった麺は
ちょっと硬めで美味いやつですウシシ

これいいわ!
もっと太いのが好みだけで
もっと太くなることを期待するけど…
いや、でも、これ、
十分美味いわ。
自家製麺なのか?

アブラもトロトロ〜
これだけで飲める奴。

アブラマシマシマシマシマシマシマシマシマシにすればよかったな…
マジ美味い。

肉は岩石なような奴がふたつ。
美味いと言う評判でしたが…
さてさてニコ

厚みはあるが、ちょっと小ぶり〜

これから段々と小さくならないことを祈る。

どっかの店はすんげー小ぶりになったしな…

てぇぇぇんちがえしいいいぃ!!!

1個目の豚は
トロトロ、ハラハラ豚だったけど
2個目は端豚で、ガチムチなやつ。
なるほど〜、
バリエーションにとんでますな〜。

9分ほどで完食。

この写真の後も
スープを飲む手が止まりませんでした。

いや、美味いよ!
今後に期待が持てる酔っ払い

なかなか来られないから
次はブロガー特典使うか?
はぁ?
って、
言われるのが怖いからやめておくか…www

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村