【ラーメン大盛】ガツ盛り醤油ラーメン 麺特盛もやし特盛@楽喜 愛知県春日井市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

ガツ盛り醤油ラーメン
麺特盛
もやし特盛
800+100+100=1000円

今日は久々に春日井方面にやって来ました。
来たお店はこちら「楽喜」さんです照れ

いや〜、久々。
何年ぶりだろか。
10年は経ってる気がするな〜チュー
(気がするだけかもしれんけど…)

早速入店!

今日はね〜
木曜日限定のガッツリ系を食べに来ましたよ爆笑

木曜日限定!
ガツ盛りラーメン!

こいつは大盛まで無料なんですが

 150g→大盛 250g もやし 200g→大盛 400g

 

麺特盛 350g +100円 もやし特盛 600g +100


てな感じで、
特盛も+100円でできるので
当然、特盛一択!

まぁ、特盛つっても
350gなんでしれてますがキョロキョロ

そしてやって来たのはこんなやつ!
麺も特盛、もやしも特盛ですニコニコ

なかなかのもやしの標高ですねデレデレ

さてさて、
まずはスープからずずずと…

おっ!
醤油感が強めの力強いスープです。
これはけっこう好きな感じかもデレデレ
うめーぞ。

肉は2枚。
なんですけど…

ぺらぺらでんねんえーん

ガツ盛りつーなら
厚みもほし〜よーチュー

まぁ、肉は薄いが
食べると美味いです。

麺。

もっちりしてて、コシもある。
それほど太いわけじゃないのに
なかなか力強い麺ですね照れ

これもなかなか好きな感じ。
スープの持ち上げもいいよ〜
美味いです。

もやしに味がついてないので
スープに浸して食べたりね。

天地返ししたり。

あぁ、そうそう
スープは熱々
もやしも熱々。
これは嬉しいラブ

てな感じで
6分ほどで完食です。

ガツ盛りと言うほど量はなかったですが
なかなか自分好みで美味いやつでしたちゅー

ガツ盛りのまぜそばも気になるし
普通のラーメンも気になるので
また来たいですねー酔っ払い

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村