【ラーメンデカ盛】デブセブハイパーライト 1000g @らけいこ 東片端店 名古屋市東区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

デブセブハイパーライト
麺増し 1kg
1080+120=1200円
 
image
今日やって来たのは東区のこちら!
「らけいこ 東片端店」さんです照れ
 
男湯の暖簾が揺れてますw
 
 
店内に入る前に注文を決めておかないとね~~
って、メニューを見た瞬間ですよ!!!
 
女将さん「注文お決まりですか~??」
 
って、
おい!!
 
もう来た!!
早すぎ!www
 
こちらの予想を上回る速度で注文を聞かれましたwww爆  笑
 
しかし、
そこは私もらけいこ初心者ではありませんからねニヤリ
 
瞬時に
「デブセブハイパーライト 麺増し1kgで!」
と、反射的に注文します。
 
ん?
 
あれ?
 
今日はラーメンのつもりじゃなかったけか???
ははははおーっ!
まぁ、いいか。
 
セブ肉くうで~~~!!www
 
しばらく外待ちして
早速入店!!!
 
丼がドン!!ドン!!
両方に麺がパンパンですわw
 
いいね~、迫力が違うぜグラサン
しかし、いつからだろうか
両方のどんぶりに野菜が乗るようになったのは・・・
昔は片方だけだったよね。
何気にボリュームがマシマシwww
 
いや~ヘルシーでありがたいわー
↑棒読み
 
いやいや、
いやなら麺増やすなって話だし
野菜少な目とか言えばいいんですよ!口笛
 
しかし!!
俺は減らさんぞ!!
減らすようになったら引退じゃ!!
(そー考えると、そろそろ引退でもいいかな・・・w)
 
よっしゃ食うで!
 
もう、語るもおかしですわ。
 
この店の麺のおいしさは
語りつくしてます。
今の僕に言えることは1つです。
 
ここの麺は美味い
以上。
 
え?
なにが美味いかって?
 
そりゃー、
ぶりんぶりんで
ぐわんぐわんの剛麺
以上。
 
え?情報が少なすぎてわからん?
 
いや、
わかんねーなら食ってみろ!
飛ぶぞ!
 
味なんて説明できるか!
 
美味いか  美味くないか だけじゃ!!
ここは美味い!
好みの味、好みの麺!
以上ですわw
 
まーそもそも、
このブログに味の解説を求めて
来る人なんていねーだろうしな。
美味い!まずい!でしか語りませんよ!w
 
野菜にマヨをぶっこんで
さらにジャンキーに!
 
天地返しというより
まぜまぜしてやります!
 
マヨも混ざりジャンキーでうめー!
 
これこれ!!!

ライトセブ肉!!
 
周りはカリカリ
カットしてある部分はトロトロ。
 
くっそうめー!!
 
そして、
くっそ重い!
あぶらがすげー!
アブラギッシュ!!!
たまんねー\(^o^)/
 
ふ~、1丼目は6分で完食。
うますぎる。
つか、これくらいでいいかもwww
 
でも、食うぞ真顔
 
二回戦目開始!
 
食うで~~ウシシ
 
混ぜれないので
野菜を移動させて
混ぜ混ぜよ♬
 
花椒をぶち込む!
ぶち込む!ぶち込む!ぶち込む!ぶち込む!ぶち込む!
しびれがたまんね~~~~~~爆  笑
 
マヨも補充して、もっとジャンキーにしねーとなグラサン
 
あぁ、肉がなくなっちゃう・・・
まじうめーのよ。
食ったことない人は、マジで食べてみてほしい。
 
ただ、デフォでもデブセブハイパーとかライトは多いので
お気を付けを!w
 
終盤苦しみまして
20分で完食。
 
油がおもてーぜ・・・(;^_^A
写真見てください
すげー油がありますよw
 
これくらいで20分かかってたら
もうそろそろこんな食生活も終了が近いかしら・・・
 
ま、とりあえず美味かった!
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村