【ラーメンデカ盛】汁なし 別盛盛 sp @つけめん汁なし専門R 名古屋市中村区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

汁なし 別盛
1050円

sp 12
今日もやって来たで〜チュー

名古屋駅すぐ横のこちら、
住所的には中村区になります
「つけめん汁なし専門 R」さん照れ

最近、頻度がだんだんと上がってきたなニコニコ

ここに来たら
注文するものは決まってます!爆笑

汁なし 別盛 スペシャル プリーズ‼️

10分ほどで着丼です!ラブ

ん〜、いつ見ても美味そうなやつだデレデレ

あぁ、そうそう。
今日は
アブラ少なめ、ニンニク多めにしました。
(アブラ少なめがいい感じよ、と教えてもらいました)

まずは、
具材がない方からいきまっせ!ニコニコ

アブラ少なめ、ニンニク多めでお願いしたので
見るからにいつもよりアブラが少ない爆笑

これが吉と出るか
凶とでるのか!?

まずは、麺を持ちあげーの…
あげーの!?
あ、あ?あ。あ、あ、あげーの!
上がらんぜwww

アブラが少ないからか?
麺が絡まって持ち上がらんですwww

なんとかほぐして、
むりくり持ちあげーので写真を撮る。


で!
喰らう!

ずるずるーっとね
今日は少し麺が柔らかめ。
でも、やっぱり剛麺ですニヤニヤ
美味いです。
たまらんやつですデレデレ

ぶりんとしてごわんとして
麺だけでもめちゃ美味いちゅー

今日はアブラ少なめだからか
醤油がキリッとたってて
甘味少なめ。
やっぱアブラが少ないから甘みも、
少ないのか?
これはこれで美味いなラブ

花椒をぶっ込んで
ピリピリ感アップ!

ピリピリさせて
水を飲むのが最高に気持ちいい〜爆笑

一杯目は4分で完食。
いいペースだニヤリ

美味すぎるぜ照れ

さーって、メインにいきまっせー爆笑

ずるずるずる〜と
麺を食いちぎる!
うめーぜ!

ニンニクめちゃ多いぜ!
多めにしたからだけど
ありがたい!

まぜまぜする!

つか、
しっかり混ざらん!w

でも、食べ進めるぜ〜チュー
ワイルドだろ⤴️

花椒をぶっ込み
痺れアップ!

何回食ってもうめーわ〜

あぁ、なくなる。

終盤飽きてきたけど
無くなるのが見えると
少し寂しいですなもぐもぐ

そんなこんなで
19分で完食。

ん〜美味いぜ照れ
まだこれくらいは食えるけど
終盤ペースが落ちますなショボーン

おっさんになったもんだゲッソリ

大将さんありがとうございました。

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村