【食べ歩き】得朝ロースカツ定食@松のや 愛知県 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

得朝ロースカツ定食
490円
 
今日は行きつけの松のやに訪問。
 
ただ、とんかつを食べに来たわけではなく
あるブログから情報を得まして
その確認にやってきました。
(と言っても、松のやのホームページで確認はしているんですが・・・)
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おぉぉぉ!
なんと!
やはりか!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
って、
なんの話だよって話ですが・・・
得朝ロースかつを始め、朝メニューがリニューアルされましてチーン
 
今まで400円だった得朝ロースカツ定食ですが・・・
内容が変わって、490円になってます!!
なんということでしょう!
400円だったから良かったのに・・・
と言っても、客の一人がぶつぶつ言っても変わりませんので
とりあえず、食券を買って内容を確認しましょうかね。
 
NEW得朝ロースカツ定食
はこんな感じ。
 
なるほど~。
選べる小鉢はヘルシーに豆腐を選択。
コロッケ、納豆、豆腐、お新香とか選べるんかな。
てか、お新香とか選ぶ人いるんか?
(昔は漬物も食べ放題だったんだけどな〜ショボーン

単純にバラして品数増やしてるだけちゃうん!?
 
米。
お代わり自由。
 
みそ汁
お代わり自由。
 
キャベツ。
 
てか、品数増えたように見せてますけど
わたしはわかってますよ!!
もともととんかつと同じ皿に盛られていたのが
別になっただけやないか!!ムキー
 
プラスされた海苔。
 
いや、嬉しいけど・・・
やっすいよね・・・
 
プラスされた選べる小鉢
今回は豆腐を選択。
 
つか、海苔と小鉢で+90円か・・・
ん~、微妙。
今までの得朝ロースカツ定食を食べていた人は
改悪だとメラメラ憤怒メラメラしていることでしょう。
私もその一人です。
 
ただ、企業としてはしょうがないんですかね~ぼけー
客単価を上げたい思惑が見えすぎて
むかっむかつきますむかっ
お得感は激落ちですイヒ
まぁ、でも、
たぶんそれでも来ますけど・・・
それがまたむかつくところですがショック
 
とんかつ。
 
キャベツたちが別皿になったせいで
さらに小ぶりに見えます。
たぶんサイズは変わってないんだろうけど。
 
今日の心の叫び
カラシアートは・・・・・
 
 
安い小鉢が2つ増えたけど
「値上げ?」じゃね?
という感じ。
 
まぁ、いやなら松のやに行くな!
とか、
他のもの食べればいいじゃん
とか
そんな話もありますし
松のやもバカではないので
安いメニューも新登場していたりします。
玉子かけごはん定食 250円とかね。
 
でもね、
 
でも
 
でも
 
金がないわけじゃないんです!
ただ、
400円で朝からとんかつが食べたかっただけなんですwww
 
いや~ま~
ないならしょうがないんで
NEW得朝ロースカツ定食食べますけど。
 
490円でも安いと思うしね。
すばらしいよ、企業努力。
うんうん。
ご飯、みそ汁お代わり自由だしね。
これでもお得。
 
今日は1杯余分にお代わり3回して90円分取り返してやろうと食べましたが、午前中の仕事が腹パンで苦しいだけでしたよwww
 
アホや、自分あほやw
知ってるぶー
 
ご馳走さんです。
満足はしてます。
 
美味くて安い。
ただ、400円が良かったw
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村