【激辛】チーズ担々麺 鬼辛@担々麺 希虎 愛知県豊橋市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

チーズ担々麺
鬼辛
+ライス(ランチサービス)
1000円
 
今日は豊橋市のこちら
「坦々麺 希虎」さんに訪問。
1年ぶりの訪問。
いや~楽しみ照れ
 
早速入店!
 
店内入って、向かって右の券売機。
なんにしようかな~
前回は普通の坦々麺だったよな~
 
激しく辛い坦々麺も気になるが・・・
今日はダメだな。
ってことで、
チーズ坦々麺をポチリ。
 
間違えて買っちゃったけどライスもポチリ。
ランチタイムは無料でついているようで
返金してくれましたwww
ありがとうございます。ウインク
 
 
カウンター上には色々な調味料。
ほうほう
ラー油は自家製なんですね~・
 
辛さを聞かれたので
最上級の鬼辛を選択。
ゴマは黒を選択。
 
どんなんが出てくるか楽しみですわ~酔っ払い
 
で、やって来たのはこんなやつ!
うまそうですね~ちゅー
 
てか、えらい色が黒いねガーン
激辛かと思ったんですが
これはどうやら黒ゴマを選択したからっぽいですね。
 
あ~、ビックリしたw
 
ほんならまずはスープからずずずと・・・
 
おぉ~、なるほど。
ゴマが香ります。
鬼辛と言っても、それほど辛くない。
ぜんぜんいけます。
うま味しか感じないくらい。
いや~美味い。
けど、辛味は弱いですねぇ爆笑
 
もっともっと辛くてもいいかな。
いや、これくらいの方が
ヒーヒー言わなくて済むからいいのかもwww
 
麺。
オーソドックスな中華麺。
スープの持ち上げもよく、いい塩梅。
 
チーズと食べるとコクがアップして
メチャ美味です。
チーズ好きだし、ゴマ好きだし
好きなもんしかないわw
こりゃいい。
 
チンゲンサイもうれしいよね~デレデレ
 
5分ほどで固形を食べきり
ある程度スープを減らして~
 
米投入。
 
こんなん、うまくないわけがない!ウシシ
 
量は足りないが満足です!
(大盛にするべきだっか?いや、初見の辛さでそれは怖いしなw)
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村