【激辛か〜ら〜の】チャーハン 大盛@拉麺 昭吉 愛知県春日井市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

チャーハン
大盛
600+100=700円(税別)
 
今日も春日井市の
「麺屋 昭吉」さんの話になります。
 
激辛台湾ラーメンに勝利したあと、
まだまだ物足りないので追加注文を企てます。
 
ちなみに夜営業のオープニングアタックなので
お客さんは僕1人。
追加もぜんぜん問題なしですね照れ
 
メニューは、色々あるんですが…
米が食いたいな〜
って、ことでチャーハンにしようかな。
大将にチャーハンは大盛ができるか確認すると、
できるとのこと。
 
値段は聞きましんでしたが、
チャーハンの大盛をお願いします。
 
しばらくすると厨房から
ガコン!ガコン!と
中華鍋を振るう音が聞こえてきます♬
 
良いですね〜
これだけでテンション上がりますラブ
 
やってきましたチャーハン大盛!
 
美味そー爆笑
 
具材としては
玉子
チャーシュー
ネギ
と言ったところですかね。
 
オーソドックスなシンプルチャーハンと言った感じ。
 
それではパクッと…
 
しとパラ系のチャーハン。
しっかりと味が付いていて、
激辛ラーメンでやられた口の中でも
美味しく感じます。
 
そう言えば、
もうだいぶ痛み?辛味?が引いてますね。
ここの激辛ラーメンは、
後に残らない辛さですね。
 
自分好みのパラパラチャーハン!
めちゃ美味いです照れ
 
これは好きな系統ですね〜
バケツ一杯分くらい食べたいわwww
 
5分もしないうちに完食。
 
あー満足。
2品しか食べてないですけど、
レベルが高いわ。
美味しいですね〜。
 
再訪確定!
また来たいですねデレデレ
 
マンガ盛りとかあるみたい爆笑
 
次は色々増やして
ボリュームにも挑戦したいですねゲラゲラ
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村