【食べ歩き】メガチキン定食 ご飯みそ汁食べ放題@松のや 愛知県 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

メガチキン定食 
ご飯みそ汁食べ放題
生卵(クーポン)
650円
 
今日もやってきました「松のや」さん!
いつもお世話になっております。
 
いひひひ
今日も食べるで~チュー
 
お代わりスペース良し!
 
今日も安全にお代わりできます!ウインク
 
今日はいつもの得朝ロースカツ定食ではなく
メガチキンカツ定食!
 
いつも同じだと面白くないしね
チキンも食べたいしデレデレ
 
前回もらったクーポンで生卵を選択。
 
チキンもでかくて美味そうです照れ
 
けっこうアブラギッシュな感じはありますが、
なかなかいい感じのサイズで美味そうです酔っ払い
 
生卵は最後のお楽しみ。
 
米!
 
みそ汁!
 
チキン!
 
特性ソースと辛子をぶっかけまして
 
って、これが合わないわけがない!!
 
チキンも柔らかくてサクサクしてます。
う、うまいぞ!ゲラゲラ
 
かる~~く、おかわりしまして。
 
違うソースでも楽しみます。
 
で、最後は・・・
 
TKG!!
 
はずれなし!
 
ん~、なかなか満足度高い感じでしたが
朝から食べ過ぎた・・・
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村