【ラーメン】ラーメン+替玉@久留米ラーメン 大幸 愛知県安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

豚骨ラーメン 
+替玉
700+100=800円
 
今日やって来たのは安城にあるこちら
「久留米ラーメン 大幸」さんです照れ
 
ここのとんこつは最高にうまいので
ちょいちょい禁断症状がでますw
 
夜限定のメニューも食べたいんですが
今は昼なので選べない。
そうすると選ぶものは決まっています!
 
とんこつラーメン、麺固め!
 
めちゃうまそうや~~んラブ
 
いや、美味いくないわけがない!
 
このスープ!
 
まずはスープをずずずと・・・
お、
おぉ~、たまらん。
マジウマい酔っ払い
 
久々に食べたからか、
めっちゃおいしく感じますw
 
麺は固めとはいえ
パキパキ感はないくらい。
ちょい固いくらい。
 
もう少し固めでもいいけど
ハリガネでって言ったらスルーされたもんなwww
 
紅ショウガとスープ。
これもたまらん。
まじうま。
 
替玉も固めで。
 
ぶち込んでやります。
 
今日も安定のKK。
 
満足です。
 
こだわりとか。
ここも呼び戻しスープなのね。
へ~。
 
ま、うまけりゃ何でもいいんですがw
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村