【食べ歩き】みそカツ丼+うどんセット 大大@ほなみ 名古屋市守山区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

みそカツ丼+うどん
両方大盛
830+税
 
今日はイオンの守山店ないにある
「ほなみ」さんでご飯です。
 
フードコートなのでいろりろありますが
どんぶりとうどんのセットがあり
大盛が無料にひかれてここに決定!
 
みそカツ丼 大盛
うどん 大盛
なかなかいい感じ。
 
しかし、提供までがクッソ早い!w
どうなってんだ!?
あらかじめ揚げてあるやつを温めてんのか?
いや、でも、けっこう衣サクサクしてるしな。
なぞだ・・・。
 
みそカツ丼。
まぁ、よくも悪くも普通チュー
 
キャベツの千切りの不ぞろい具合が
手でカットしてそうでいい感じ。
 
うどん!
 
シンプル!
 
かまぼこ&ネギのみ!
 
いいですね~
シンプルでいいですね~。
 
そこそこの厚み。
 
衣はサクサクで
いい食感です。
 
麺も特筆すべき点はなし。
フードコートのみそカツ丼とうどんといった感じ。
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村