【ラーメン】中華そば 大盛 @上州家 愛知県春日井市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

中華そば
大盛
800+100=900円
今日は春日井市にあるこちら
「上州家」さんに訪問です。
 
ちょっと前にできたこのお店。
老夫婦(失礼か!?)が営む
ラーメン屋さんのようなので
楽しみですね~照れ
 
メニューは、
中華そばとライスのみ!!
 
潔し!!
 
程なくして着丼です。
 
おぉ~、肉が目を引くビジュアルです。
これでチャーシュー麺ではなく
普通のラーメンですからね~。
いいですね~。
 
ちなみにチャーシュー麺なんてありませんw
肉マシもありません。
 
具材としては
メンマ
のり
ネギ
肉!×3個
といったところ。
 
なかなか豪華です。
 
それではスープからずずずと・・・
 
和風醤油。懐かしい感じの
シンプルなスープ。
けっこう好きな感じのスープですね。
優しくて、美味しいです。
 
麺は特に特徴は無いですが
硬めにゆでられていて
自分好み。
 
このスープにはあっていますね~。
 
そして肉。
 
肉々しくて食べ応えがあります。
こいつはけっこうなボリュームですね酔っ払い
ライスを注文すればよかったな。
 
こんなにぶっとくて
 
こんなでかいんですよちゅー
 
味もしっかりついていて
美味しいです。
7分ほどで完食です。
なかなか食べ応えがあり
いい感じのラーメンでした。
 
肉のボリュームがあるので
食べたぞ感があり満足です。
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村