【食べ歩き】チキンカレー大盛+から揚げ5個? @洋食亭 寅安 名古屋市 天白区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

チキンカレー 大盛(1kg)
からあげ 5個(実際は8個)
780+450=1230円
 
今日は久々に、天白区にあるこちら
「洋食亭 寅安」さんに訪問です。
注文するものは決まってます。
何回かきては降られているあいつです!
 
そう、チキンカレーをまだ食べられていないんですよね。
ついに今日ご対面ですよ!
 
チキンカレーの大盛りだけではさみしいので
から揚げも5個追加。
 
ご飯は大盛りで1kg。
ま、でもカレーは飲み物だからねニヤリ
 
ルーは粘土が低めの感じのやつで
意外とスパイシー。
 
激辛というわけではないですけど
そこそこ辛いです滝汗
 
から揚げも5個追加して・・・
 
ん?
 
あれ?
 
追加したの5個だよな?
 
 
1・・・・2・・・・・3・・・・4・・・・5・・・・6・・・・7・・・・・8
 
って!
8個あるやんけ!
 
こ、こりゃ嬉しいwww
 
 
一つ一つがなかなかの大きさで
表面はかなりクリスピー!
 
相変わらず
顎クラッシャーですwww
 
しかし今日のから揚げは
いつもと違いアツアツです!
おっ!どうした!うれしいぞ!
ハフハフしながら、お米と楽しみ
から揚げ定食風に食べ進めます。
 
1/3ほど米を食べ進めたところで・・・
 
カレーをかけながらさらに食べ進めます。
 
半分くらいになったところで~
 
ルーの下に沈んでいたチキンを救出!!
 
めっちゃチキンがゴロゴロ出てきますラブ
 
そしてカレーをすべてぶち込んでやりますゲラゲラ
 
から揚げものせたりして
から揚げカレーにしたりで楽しんで。
 
ちなみに具材のチキンですが
めちゃ柔らかくてほろほろ崩れるすごいやつ!
こいつめっちゃうまいですよ!
 
いつも売り切れになるのも納得できるわ~
うんうん。
ちなみにこの日も自分が注文したら売り切れになってました!ポーン
 
あぶね~あぶね~爆笑
 
 
そんなこんなで
10分ほどで完食です。
 
ん~美味い。
初めて寅安でカレーを食べましたけど
めちゃうまで、コスパ最高です!
 
無くなっちゃうから
お勧めしたくないけど
お勧めです!www
 
ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村