【ラーメン大盛】ジャンクまぜそば 大盛 @麺屋GOO 愛知県 豊田市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

ジャンクまぜそば
大盛
950+120=1070円


今日やってきたのは豊田市にあるこちら!
「麺屋 GOO」さんです爆笑

さぁ〜って、
何にしようかなぁ〜。
何も決めてこなかったので迷いますね〜。
券売機の前で5分www

よし決めた!
ジャンクまぜそば大盛
ランチサービスは味玉にしましたニコニコ

待つこと15分
やってきましたよ〜爆笑

おぉ!なかなかジャンキーな見た目ですね〜ラブ

まずは混ぜずに
麺だけ食べてみる〜

もちもちしてて、つるつるしてて
するする入っていきますな〜。
こりゃ美味い爆笑

天地返ししーの

さらに混ぜ込んでやりますニコニコ

喰うぞー!

具材が多いから
色んな味が楽しめますね〜。
ニンニク入れたのは正解だな。

美味いわ〜照れ

肉!
程よく柔らかく
肉々しさもあり
油はとろとろ。

お〜美味いっすね〜デレデレ

ランチサービスの味玉。

見た目よし!

半熟よりは硬めよりの茹で加減
味もちゃんとついてます。

途中で大好きなゴマを打ち込む!

いいね〜
うまいね〜ちゅー

そんなこんなで
8分ほどで完食。

ランチサービスをライスにしておけば
追い飯できたな〜
まぁいいや。

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村