【ラーメン】皿台湾+チャーシュー丼@人生餃子 名古屋市 中川区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

Aセット
皿台湾+チャーシュー丼
730+200=930円
 

今日やって来たのは

中川区にある「人生餃子」さん!照れ

 

前々から来たかったんですが

場所柄なかなか来る機会がなく

今日はたまたまこっちに来たのでよることができました。

 

近くに紫陽花もあるので、紫陽花か迷ったんですが

時間的に中途半端だったのでこちらを選択。

いい選択でした爆  笑

 
注文から10分ほど待ち
やってきました皿台湾!
 
おぉ~~これが噂の皿台湾か。
 
あぁそうそう、注文時に
にんにくの有無と辛さを聞かれたので
にんにくはこの後人と会う予定があったのでパス
辛さは普通を選択。
(後から知ったんですが、辛さの普通は結構辛いみたいでした・・・)
 
これで普通盛なんですが
なかなかのボリューム。
なるほど。味だけでなく、ボリュームもこの店の人気の秘密なんだな。
 
チャーシュー丼。
 
ネットの情報だと、「チャーシューは注文した方がいい!」って
書いてあったので、2枚追加しようかと思いましたが
ランチセットでチャーシュー丼ならこれでいっか的な感じですねデレデレ
 
スープ。
セットにスープが付いてるのは嬉しいですね~。
これでお好きな麺に+200円でチャーシュー丼とスープってお得感ありますね~。
 
さてさて実食です。
 
麺はスープが無いわけですが
こいつがうまい!
程よい辛さとミンチ感。
モヤシとにらがいい感じに盛られていて
おぉぉ~たまらん。うまい!
 
白米でワシワシ食べ進めたいやつや~~ん酔っ払い
 
よぉぉ~~~し食べるぞ~~!
 
麺を
すすると・・・
 
ゴッホ ゴッホ
ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ
フィンセント・ヴィレム・ファン・ゴッホ

ゴッホゴッホゴッホゴッホ

ゴッホゴッホ

 

し、しぬ・・・

鼻に唐辛子が入ったわ・・・

 

おぉぉぉ~~苦しいし~

恥ずかしいし~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

めっちゃ隣の席の家族に見られましたよw

 

スープで口直し。
 
ラーメンのスープなんですかね?
口直しにはいいんですが
なんか不思議な香りがしました。
何の匂いだったんだろうか。

 

チャーシュー丼。
結構肉がごろごろ。
これで200円。
ありがたい。
 
タレもたっぷりで、
これでけで米が進むわ!!
 
見てくださいよ!
唐辛子たっぷりwww
辛さに弱い人だと食べられないんじゃないか??
 
ま、だから注文時に辛さを聞かれるわけですがw
 
しっかし、この辛さ癖になるわ~
暑い夏に食べるといい感じラブ
 
断面的な・・・
 

そんなこんなで10分で完食。
噂にたがわずうめ~~な~~。
 
汁が無い台湾?
っは! って、思ってたけど
大変失礼しました。
いや~、また食べたいわ~。ちゅー
 
ランチのセットメニュー。
 
メニューたちめ
メニューたち。
 
次は特盛でいきたいですね。
 
ごちそうさまでした\(^^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村