【食べ歩き】和牛サーロインジンジャーステーキ@いのうえ 愛知県 岡崎市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

和牛サーロインジンジャーステーキ
2900円

今日は岡崎の外れにある
こちら「カフェレスト  いのうえ」さんに訪問。

まずはビールで喉を潤し照れ
(大して強くないのに…)

サラダを食べます。

このお店のドレッシングがめちゃウマで
野菜がすごく美味しく感じます。

キャベツとかの切り方も上手なんだよな〜
シャキシャキ、ふわふわで
ここのサラダは結構好きですね爆笑

肉の焼き加減はいつもレア。
やっぱレアが1番好きだな〜。

ちょっと薄めのお肉ですが
柔らかくて美味しいです。
ステーキのソースも美味いんだよな〜。

ちなみにこのお店は味噌汁も美味しいです。
僕のセットにはついてないですけど笑い泣き

ご飯は何も言わなくても大盛りにしてくれます。
いうもお代わりを、聞かれますが
ちょっと控えないとねキョロキョロ
って、散々食べてますが…キョロキョロ

うめーうめーと
あっという間に食べ切っちゃいます。

うーん。相変わらず美味いラブ
肉がもっと欲しいところではありますねデレデレ

同行者のハンバーグ。
一口もらいましたが
これもふわふわで美味いっす酔っ払い

ただ、いつも思うんですが
ハンバーグの横の
白菜?がなんのためにあるかよくわかんないですねうーん
箸休め?

メニュー1

メニュー2

たまに来る店ですが
相変わらず美味しい。

いつまでも変わらないで欲しいですね。
ごちそうさまでした\(^o^)/


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村