【ラーメンデカ盛】鶏二郎レベルMAX @つけ麺一輝 愛知県 岡崎市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

鶏二郎レベルMAX
豚チェンジ
ヤサイマシ
ニンニク増し
1230円

今日は雨の中岡崎市にある
「つけ麺 一輝」さんに訪問です。

オープン前に到着し、ポールポジションゲットビックリマーク照れ
てか、来るの早かったか??
なんて1人で待っていた時は思ってたんですけど
オープンする時には20人以上の待ちだったので
早く来て正解でしたね爆笑

いや〜良かったニコ

開店して入店します。
券売機でチケット購入。

今日は昔食べたことがある
鶏二郎レベルMAXを購入。

前回は鶏もものでかいやつを食べたんですが
やっぱ鶏は骨があるんですよね。
食べづらい記憶があってので
今日は豚チェンジしました照れ

ポールなので1番にやってきます。

いひひひ   うまそー\(^^)/

鶏二郎レベルMAX
豚チェンジ🐷
ヤサイマシやさい
ニンニク増し
来ましたよ〜酔っ払い

肉がたまらんちゅー

クッソうまそうだぁぁぁぁゲラゲラ

自分の予想の上をいくビジュアル。

と言うか、肉が超うまそうラブ

さっそくスープをずずずと…

おぉ!美味いぞ照れ

二郎とはちょっと違う感じですが
それでも美味いぞ!
醤油がたってて、下手すると塩辛く感じそうですが今日の自分には美味く感じる〜。
ニンニクも徐々にスープに溶かしていくと
いい感じです香ります照れ
やっぱニンニクって美味いよな〜。

麺はこんな感じ。

激ウマ!って麺でもないですが
それでもスープが絡み、ニンニクが香ると
スルスルと胃に収まっていきます照れ

そしてやっぱお肉ねラブ

こんなぶっとい、
デッカいやつが5枚入ってます。

肉々しい感じも残しつつ
決して固く感じない程度の硬さ。
味もしっかり付いてます。

これ絶対豚チェンジの方が正解だわラブ

たまらん…ちゅー

こんな固形のアブラも入ってますよ〜
いいっすね〜
美味いっすラブ

味玉も程よく半熟。
味もしみてます。

くぅぅぅ美味い〜爆笑

そんなこんなで6分ほどで完食。

いや〜満足満足。
オープン前から並ぶのもわかるよね。
来てよかったわ〜爆笑

メニュー1

号外1

本当は、せっかく岡崎まで来たので
連食するつもりだったんですが
自分の予想以上に美味しくて
予想以上の満足感を得られたので
この店でフィニッシュ。

ごちそうさまでした\(^^)/

また来ます爆笑
次はまたつけ麺かな。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村