【ラーメン大盛】ラーメン500gしょうが+ヤサイマシアブラマシマシカラメ@歴史を刻め 新栄 中区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

ラーメン500g
しょうが
ヤサイマシ
アブラマシマシ
カラメ
800+50=850

今日やってきたの
中区にある「歴史を刻め 新栄店」さんです照れ

ひっさしぶり〜♬
今日は気合を入れて初の
ポールポジションですウシシ
俺の前に人は無し
俺の後ろに行列ありニヤニヤ

つか、自分が並んだら
すぐ行列ができました。
みんなどっかで待機してたんですかね?

そして、定刻まで待ち
入店です爆笑

おぉ〜栄えある1番の席ニコニコ
いや、別に早い時間に来れば座れるかw

今日は、前回汁なしだったの今回はラーメンです!

麺量の数字が書いてないですが
今日は500gにしました爆笑

と、言うのも10分ほど前に弁当を食べまして…w
さすがにこれ以上はキツイかなとw

待つこと5分ほどでやってきましたよ〜ラブ
あ〜綺麗な盛り付けちゅー

肉がめっちゃ美味そうラブ

見てくださいよ!
この盛り付けラブ

いひひひひひ
たまらんの〜デレデレ

今日のプースーニヤニヤ

ずずずと…

あれ?

うまいっちゃ〜美味いんだけど…

薄くね?味薄くね?

カラメでオーダーしたのに
妙に味が薄い滝汗

まぁ、カエシが薄いのは
卓上にあるので補充できるのでいいんですが…

豚感も弱いような…えー?

ん〜どうしたんだろうか…
前はもうちょいパンチがあったような…もぐもぐ

塩気は
卓上のカエシを回し入れ…

一周…
二周…
五周…

五周入れてなんとかいい感じに…しょんぼり
うん。まぁこんなもんか。

肉は神豚!!

美味いです!

脂身が4割くらいありますが
プルプルトロトロ酔っ払い
くぅぅぅ〜たまらんな〜!

(゚Д゚)ウマー


肉が…(゚Д゚)ウマー


たまらなく…(゚Д゚)ウマー



味もしっかりしみてますデレデレ
豚増しをするべきでしたねウインク
ま、でも、今日は弁当食べてるので
しなくてよかったけどキョロキョロ

麺はロット1番ということもあり
コシがあります!
くぅぅぅぅ、いつもこの麺にありつきたい!

美味い!美味いぞ!

途中でアブラとしょうがを補充しながら食べ進めますデレデレ

さらにアブラをぶち込みます。

コッテリアブラと
さっぱりしょうがで
カロリーゼロ!
さいこー(/∀\*) 

ちょっと味に飽きてきたら
赤いやつをぶち込みますグラサン

この辛味もたまんねー照れ


そんなこんなで
9分ほどで完食。

もっと時間がかかったかと思いましたが
まぁこんなもんか。

帰り際に店員さんの心遣いが光ります。
「早い時間からありがとうございました!」
くぅぅぅ〜嬉しいですね〜爆笑

そんなん言われたら
また来たくなっちゃうわ〜チュー

ごちそうさまでした\(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村