【食べ歩き】油淋鶏丼 @杉の子 オワリ 内津峠PA 愛知県 春日井市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 油淋鶏丼
880円
 もうここにもしばらく来ることもないと思ったんですけどね〜
また来ることになりました照れ
今日は、中央道の内津峠SAにある
「杉の子オワリ」さんで
昼ごはんですニコ
 
 定食ものは大体食べたので
どんぶりものに手を出します。

この店は、定食だとご飯おかわり自由なので
どんぶりってイマイチお得な気がしなくて
今まで注文してこなかったんですよね〜キョロキョロ

フードコンドみたいな
ビービー鳴るやつを渡されて
しばらく待つこと10分。
呼び出されました爆笑
 
おっ!
見た目なかなか美味しそうですね〜照れ
唐揚げ好きにはたまらんどんぶりですなデレデレ

 大ぶりな唐揚げが5つほど。
なるほどなるほど。
その下にキャベツ。

いいですね〜
美味そうですね〜ちゅー
 
 まずは唐揚げからパクリと。

ん?

なんだ?

なんか…

嫌な酸味と言うか…ガーン
酸っぱ味というか…ガーン

あっ、誤解しないでくださいよ
酸味とか酸っぱ味とか言っても
腐ってるとかじゃないですよチュー

酢の酸っぱさですね〜

油淋鶏で酢が入ってるのはわかりますが
分量間違えてんじゃないのか!?

ん〜、でも、酸っぱい料理とかありますが
どんぶりで酸っぱいとかキッツイわ〜えーん

食が進まん滝汗
www
 
なんとかご飯も半分まで進みました。

幸いな事に米の量が少ないので
サクサクっと進みます。

いや、でも、どんぶりの割に
米が少ないな(^◇^;)
 
 10分ほどで完食。

ん〜、このお店ではハズレが今まではなかったんですが、ここで自分好みでないものがやってきましたね〜。

やっぱここは定食だな〜
ごちそうさまでした\(^^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村