アメンバー限定記事について | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

こんばんは\(^^)/

このブログの
アメンバーアメンバー限定記事についてのお知らせになります。

基本的にアメンバー限定記事は
あまり書かないつもりだったんですが
食べ歩いていると色々と事情があり内容をオープンにできないものもありまして…

今まではそーゆーものの記事は
泣く泣く書かなかったんですが、
食の履歴を残す上で
なんか履歴を残したいと思うようになりまして
オープンにできないものはアメンバー限定記事で書くことにしました。

これらの記事については、今後もオープンにするつもりはありません。よろしくお願いします。

そして、少人数いたアメンバーの方々も
一旦リセットして、フラってにさせてもらいます。申し訳ないですぐすん

しかし一旦と言いつつも、
今後は、基本的にはオープンにしない記事なので
大々的に募集をしたりするつもりはないのですが…キョロキョロ
リアルで繋がっていたり
コメントのやりとりがある人は
認証したりするかもチュー

アメンバー限定記事は、
非公開で悪口が書いてあるわけではなく
ただ、ブログに書かないでねって
お店の履歴がのってるだけです。
(批判的な内容の時は気にせずオープンに書いてるので…w口笛

非公開で残しておけば
後から写真等をみて
これ美味かったな〜。ジュルジュル酔っ払い
なんて思い出すことができますのでラブ
オープンにしない分、
手抜き感は拭えないですが…(^◇^;)

それでは今後もよろしくお願いします爆笑