【食べ歩き】盛合刺身定食 @まぐろレストラン 三重県 四日市市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

盛合刺身定食
ご飯やや大盛
1150円
 
今日は四日市市にある
建屋が新しくなった
まぐろレストランで昼ごはん。
 
本当は、このトイメンにある
干物食堂に行く予定だっだが
こっちが新しいならこっち行ってみようと
予定変更。
 
11時ごろに到着するも
食券買うのにそこそこ並んでます。
 
何にするか決まってないので
考えるのにちょうどいいくらいの列。
 
結局迷って自分は
盛合刺身定食に決定。
 
やや大盛は無料とのことだったので
お願いする。
 
食券をカウンターのようなとこに渡して
番号をもらい席で待つこと5分ほど。
 
いや〜なかなか豪華な定食が出てきましたよ〜酔っ払い
 
種類はよくわかりませんが
まぐろが5種類くらい乗ってます爆笑
 
ネギトロ的なやつ
赤身
びんなが
中とろ
あとなんだろう…?
よくわかんねーなーw
 
いや、よくわかんなくても
美味しいですよちゅー
 
やっぱ赤身が1番うまいですね〜照れ
米が進む進むデレデレ
 
味噌汁の中には
何気につみれ?が入ってました。
いいですね〜チュー
 
終盤にとっておきの
ネギトロ的なやつを米に乗せて
 
わさび乗っけて
 
醤油かけて…
 
かっこむ!!
 
キタ━(゚∀゚)━!
 
うめー\(^-^)/
 
たまらんわ〜ゲラゲラ
 
 
そんなこんなでサクサクっと完食。
 
いや〜美味かったウシシ
 
ここはぜひもう一回来たいですね〜
帰り際には、ものすごい行列になってました。
早めについてよかった~~あせる
 
ごちそうさまでした。\(^^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村