【デカ盛り】味噌チキンカツ定食 認定証ver@洋食工房パセリ 名古屋市 天白区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

味噌チキンカツ定食 認定証ver
1000円

(この写真だけでは、もはやなんの写真かわからないなびっくり

今日は久々の訪問になります。
名古屋市天白区にあるこちら
『洋食工房パセリ』さんに訪問です照れ

今日はそこそこ混んでますね〜
待ちが7人。
8人目に接続ですニヤニヤ


今日は前回来た時に
同行してくれた方が食べていた
メンチカツ定食の認定証verを食べようと思い
やってきました照れ


しかし!!!


注文をしたはいいんですが
しばらくしてバイトちゃんがやってきて
メンチカツは、Mサイズしかないんですぅ〜
なんて言われちゃいましたえーんえーんえーん

くっそー!!!

まじかー!!!

なんて思ったものの
想定の範囲内です!ウインクウインクウインク
予想しておりましたよ!
(メンチカツや豚バラはなくなることが結構あります。これ目当てで行くのであれば、次の候補も考えて行きましょう!)

予想通り!




ちゃんと次の候補もありまっせ!


味噌チキンカツ定食の認定証ver
おくんなまし!!!

無事オーダーが通りました。

結構混んでいるので
30分ほど待ち
やってきました味噌チキンカツ!

上空からの写真になります。

もはやチキンがキャベツに覆いかぶさり
なんの写真か説明がないと
何があるのかわかりませんw

おぉ〜ラッキー!
今日のおまけはチキンカツ+1枚だな〜照れ
イッヒッヒッヒっ🎶
当たりだな〜ニコニコ
(なんてこの時は呑気に考えていました(^◇^;))


チキンカツのアップ。
山盛りですデレデレ


後ろから失礼〜酔っ払い
裏側もモリモリゲラゲラ

下にあるはずのキャベツが見えませんウシシ


チキンカツは相変わらずの肉厚ぶり。

この肉が味噌とあいまり…




うめ〜!!!!


いや〜、胸肉とは思えない柔らかさ。
味噌ダレとチキンカツの相性の良さと言ったら…

もう、言葉じゃ書けません(語彙力w)


そしてここからは
定番アイテム!

味噌+辛子+マヨ

グラサン最強説グラサン

マジうまい。

しばらくこれで食べ進める。

この写真で4分経過。

チキンカツを2枚分くらい食べ進めました。


ん?
٩( ᐛ )و


あれ??
(╹◡╹)


お!?
( ✧≖´◞౪◟≖`)


目の錯覚か?

2枚分食べたはず …なんだけど…

まだ2枚分ちょいあるぞ…??

いや、目の錯覚じゃないぞ!
まだ、2枚分以上あるぞ!ガーン

さらに食べ進め
やっと残りが2枚分ほどに…
やっぱ多いわ…爆笑

これはあれだな…
メンチカツ頼んだけど無かったから
おまけを豪勢にチキンカツを+2枚
してくれて、

愛情盛りの認定証のおまけパターンか?

それとも認定証 試練verってやつか!?


この時点でいつもの完食時くらいの腹加減…爆笑

お、多くね!?


ま、考えててもしょうがないので
マヨで食べたり、塩で食べたり味変してやります。



そんなこんなで12分経過。
あと1枚目分くらいに減りました。


そして19分で完食。

ふ〜、メンチカツは残念だったけど
味噌チキンカツは、やっぱ美味いな〜チュー


あぁそうそう、認定証のチャレンジはまた15分に短縮されてました…

取れる人いるんだろうか?w


メニューはこんな感じ。

ん〜今日も満足満足。

ごちそうさまでした\(^^)/


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村