【ラーメン大盛】ラーメン 500g 肉増 @ゴーゴーロッキー 名古屋市 中川区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

本日は仕事の兼ね合いで
中川区方面に行ったので
ゴーゴーロッキーに訪問。

昨日に引き続き
らけいこ系列に訪問です。

前回汁なしがひどかったので
けっこう間が空きました。
久々の訪問ですね〜。
楽しみだ照れ


さぁーって
なんにしようかなぁ〜口笛

麺増しで700gにしようかと思ったものの
昨日の麺が残っているようで
腹がそんなに減っていない…

このお店の汁なしは好きなんですけど
前回汁なしがイマイチだったので
今回は趣向を変えて…
ラーメンにしてみる。

麺量は500g

それでいて720円!
コスパいいね〜チュー


それに5のつく日は
トッピングが1品無料だってさ!

迷わず肉増しお願いします!

こんな感じのコンビプレイ!
アクロバティックですな爆笑


5分ほどで着丼。

角度を変えて。

肉増しで肉が2枚増えてますねデレデレ
ありがたや〜

これ系のお店としては
野菜が少ないので麺がいきなりすすれます。

どれどんな感じた…

Σ(゚д゚lll)

え?

おい!?

めめめめ麺が
超美味い!!

まじか!
嬉しい誤算!

私は千種区のRの麺が最高に好きです。
一番好きな麺と言うことを
なんの遠慮もなく言ってきました。
(まぁ個人の感想なんで遠慮もないですが…)

が!しかし!

今日のロッキーの麺も負けず劣らず
うめぇぇぇぇぇ!!!


同じ系列の店とは言え
何回もこの店に来てますが
こんなに麺がうまいと思ったことはありませんでした。

たまたまなのか
それともこれが真の実力なのかは
わかりませんが
とりあえず言えることは…
今日来て良かった!


肉はこんな感じ。
アブラが固まってるので
スープに浸して食べると美味しいね照れ

一心不乱に麺を食べ続け…


腹が減ってないはずだったのに…

気がついてみれば7分で完食。

いや〜マジで麺がうまかった。
来て良かったわ〜ちゅー



ゴールデンウィークは、こんな感じらしいです。


ごちそうさまでした\(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村