汁なし 担々麺
極辛
980+100=1080円
今日は守山区のこちら
6/15にオープンした「日々担々 守山店」さんに訪問です。
稲沢に1号店がオープンして
ここで4店舗目ですかね?
まさか守山にできるとは。
わざわざ稲沢まで行ったのが懐かしい🥴
メニューは同じっぽいですね。
汁ありとか、カレーとか、ホルモンとか
惹かれるメニューはあったものの
やっぱ激辛だよな。
緑区の店で、汁ありの極辛は
前回食べたからな
汁なしの極辛にするか🤭
これだ!
極辛変更買ってるから
辛さの確認はなし。
まぁそうでしょう。
厨房の人にチケット渡したら
番号札をもらって席で待ちます。
他のお店は店員さんが女性だったので
ここもそうかと思ったら
おじさんでした🤣
まぁ
そんなことはどうでもいい![]()
卓上には
酢とマヨ。
番号を呼ばれて取りに行きます。
ととのいました!!
おぉ、赤い👀
汁なしの方が
色がダイレクトに伝わるな。
辛そうだ🫣
サービスのご飯。
杏仁豆腐かご飯か選べます。
すんげー量の唐辛子だな![]()
あまり赤くないとこの麺をずーるずると。
おぉ、辛い💦
ずどーーーん!っと
辛さ、痛みが襲ってきます。
なかなか辛いですよ!😱
ミンチだけを食べてみる。
ここはそれほど辛くないな。
混ぜ混ぜして〜🎶
すする!!
くぅぅぅぁ、辛い。
麺はもちもちで美味い!
でも痛いぞ💦
この感覚がたまらん。
激辛食べてますって、感じられて
生きてる〜🎶って感じられるわ![]()
汁ありより辛い気がする。
作る人によるのか?
それとも、汁があるなしで
感じ方がちがうんだろうか?
ちょっとマヨをいれてみる。
ん〜、辛さに変化なし!www
辛いもんは辛いだよ!www
麺を食べきりまして〜
ご飯をドーン!
美味いけど…
これもかれーなー😓
辛さの奥に旨みあり!!
普通の辛さの方が美味しく食べられそうだけど
極辛も美味いよ!
次は軽くない汁なしを食べたいかな。
ごちそうさまでした\(^o^)/






















































































































































































