ご訪問ありがとうございます。



★はじめましての方はこちらへ




長男4歳は機嫌が良いと、

なんでも褒めまくります。



「ママ、このトイレほんとに すばらしいね!

タオルもついてるし!」




・・・う、うん。ありがとう




「ママもすばらしいね!
     
  プリキュアに似てるよ」




・・・それはウソっぽいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


もう ちょっと現実的な

褒め言葉をお願いします笑




・・・・・・・・・



さてさて、


前回、 
でお伝えしましたが、


鶏ガラスープをとった後!

けっこう、骨のまわりに肉がついているのです!



せっせとほぐすと



シーチキン1缶ぶん、くらいはありますよ^_^


スープをとるのに使ったネギと一緒に
きざんで




砂糖、醤油を適量混ぜてから

フライパンでいります。

鶏そぼろの出来上がり。





おかわり必須の鶏そぼろになりました。


もう一品、次回紹介しますね!


私の購入したおすすめ品はこちら