私のビジョン♡ | 本当にやりたいこと、カタチにしよう

本当にやりたいこと、カタチにしよう

リリースまでに必要なノウハウをお届けします
あなたが心から「やりたい♪」と思えること「だけ」で発信しても、ちゃんと集客できる♡発信を楽しむための情報もシェアしていますので、ぜひフォローしてビジネスを楽しむヒントにしてくださいね!

こんにちは🕊

HSP共感力サポーターのなぎさです。

 

 

昨日のブログで、

久しぶりにビジョンボードを作りました♪

と書いたのですが

 

 

先日つくったビジョンボードが

前回作ったものと

雰囲気ががらっと変わったことに

自分自身が驚きました。

 

 

 

 

今までは、

憧れの起業家さんがたくさん並び、

キラキラした世界に

憧れを抱いていたのですが

 

 

今回作ったものは

ギラギラしていなかったんです(笑)

 

 

きっと、前回までは

自分の理想といいつつも

周りの起業家さんの姿に影響を受けすぎていて

誰かの好きなものに

憧れがあったんだなと思います。

 

 

 

でも今は、

自分との対話も増えて、

自分の心地よさを選ぶ勇気も持てたから

 

 

自分の在り方を

もっと深く考えることができたので

ビジョンボードに選んだ写真も

変わったんだと思います。

 

 

 

 

私は、

もっと私の言葉で表現がしたい。

 

 

私は、

言葉の魔法使いになりたい。

 

 

そんなイメージが

ふと湧いてきました🕊

 

 

ビジネスもとっても楽しいのですが

創作することも楽しいので

いつかこれも仕事として

成り立つ日がくることを理想として掲げて

 

 

コツコツを進んでいこうと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶伝わる文章が作れたら

 あなたの悩みは解決します🕊

 

 1dayセミナー開催!

 詳細・お申込はこちら🕊 
 

 

 

 

✦ː──────────⁡

あなたの“想い”をカタチに。

⁡⁡

HSP共感力サポーター

なぎさ⁡⁡

──────────⁡ː✦

 

 

stand.fm

楽に楽しくビジネスを加速させるためのヒントを配信中♪

毎週月水金・am6:00配信🕊

 

 

 

Instagram

 
 
note
エッセイ執筆中