オーナーのブログ のトップページを飾る

色鮮やかなバーニャカウダ


魅せられて訪れたお店


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


La Luna Luna   (ラ ルナルナ)


野菜ソムリエ認定レストラン


こだわりのお野菜を使った個性的なメニューの数々


お肉&お魚メニューも充実


めっちゃオーダーに迷いました (><;)


お通しは、モロッコいんげんのポタージュ


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


濃厚で、なめらか 優しいお味 音譜


鉄鍋 有機野菜の蒸し焼き


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


変り種のお野菜がズラリ


うりずん豆、白ゴーヤ、インカのめざめ(じゃがいも)・・・


手前の濃いグリーンは、チリペパー アンチョ


ピリリとした辛さ メラメラ


ヒマラヤ産黄金の塩 を削って、頂きま~す ナイフとフォーク


大山地鶏のレバーコンフィ


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


柔らかくって、美味しい (^ε^)♪


赤ワインにピッタリ ワイン


マグロほほ肉のレアステーキ ~焦がしバターのソースで~


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


えっ!? 

これ、まぐろ ??


お肉のように脂がのって、めっちゃ美味しい (=⌒▽⌒=)

ソースも抜群 ビックリマーク


隠れているお野菜は、

竜馬(ナス)、インカのめざめ(じゃがいも)、マコモタケ・・・


グリーンは、人参の葉っぱ


訪れたら、ぜひ食べて頂きたい一品 ベル


魅力的なメニューに追加オーダーを決められず・・・


本日のスペシャリテは?


そう伺って作って頂いた

牡蠣のベニエ (洋風天ぷら)


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


新しい牡蠣の魅力発見 合格


寄り添っているのは、甘ししとうのフリット


小メロンのピクルス


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


長野県飯田市より仕入れた新鮮お野菜


素材を見てイメージを膨らませ、

作るメニューを決めるというオーナー 男の子


だから、メニューもよく変わるんですって !!


ココロに残る美味しいお料理 & ワイン ワイン


親切にお野菜の説明をしてくださったりと、気さくなオーナー


カウンターといくつかのテーブル席

ゆったりと素敵な時間が過ごせるお店


ぜひまた訪れたいお店


野菜ソムリエ りょうのHappyLife


La Luna Luna ドキドキ


野菜ソムリエブログ・ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいです (*^▽^*)

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村