photo:01


ベーグルの専門店で焼き立てを購入しました音譜

どちらも期間限定ということに惹かれてセレクトアップアップ

手前は『エダマメ豆乳ベーグル&オレンジクリームチーズ』オレンジ

そして奥が『バナナキャラメル』バナナキャンディー

このお店は野菜や果物を練りこんだベーグルがたくさんあって、
いつもどれにしようか迷ってしまって困ります~DASH!

ベーグルから摂取できる野菜や果物の量は、
実際のところほんの少しですが、
そんなことは私にとってはどうでもいいんです、笑音譜

野菜や果物が健康や美容に効果的だということについて、
正直なところプライベートでは全然意識していませ~んにひひ

私の場合、ただ単純に野菜や果物が好きだから、
楽しみのために選んでいるだけなんです…クローバーキノコオレンジぶどう

その食べ物を通して自分が幸せを感じたり、
素直に楽しい気分になれるかどうかが大事ですよねナイフとフォーク

私自身は野菜や果物が食べられるだけで、
一気にテンションがあがっちゃいますにひひクローバー

好きな食べ物はそれぞれみんな違うから面白いひらめき電球

お肉ぶーぶー?スイーツケーキ?アルコールビール

みなさんのハッピーフードは何ですかはてなマークニコニコ