photo:01


恵比寿のカフェでお友達と音譜音譜

ある用事に行く前にちょっと時間があったので、
アップルティーとスイーツをいただきましたアップ

手前は、シトラスのシャンパンゼリーオレンジ
そして、濃厚で大人気のチョコラータチョコレート

シャンパンゼリーはシャンパンの風味がふわっと広がり、
オレンジの爽やかな香りと甘酸っぱさとの相性がよく、
大人のデサートとしては最高でしたドキドキドキドキ


私はとにかくカフェで過ごす時間が大好きラブラブ!ラブラブ

お友達とおしゃべりしたり女の子男の子
お仕事の打ち合わせをしたりメモ
ひとりで読書や原稿作成をしたり…本

何もせずゆっくりボーッとするだけのこともあるし、
いろいろ考えごとをすることも…かお

何かしらの時間を過ごすために、
ほとんど毎日利用していますコーヒー

場所はそのときによって違うのですが、
基本的にはゆっくりできてドリンクが美味しいところコーヒー

ベジフルな軽食やデサートも充実していたら、
ハッピー度数もさらにUPして、
素敵な時間が過ごせますナイフとフォーク

仕事柄、メニューやコーディネートはもちろん、
サービスや空間作りも結構気になってしまいますが…にひひあせる

私にとっては癒しと幸せを味わえる
日常生活に欠かせないひとときですリボン