photo:01


沖縄料理の代表、ゴーヤチャンプルーアップ

ゴーヤの旬には関係なく、
一年中お店のメニューからは消えない
人気の定番商品ですね…割り箸

photo:04


でもちゃんとありました!!
今だけ限定の旬にこだわった
アレンジチャンプルーがニコニコ音譜

菜の花チャンプルーラブラブラブラブ
迷わず追加オーダーひらめき電球

菜の花だけのものを想像していたら、
ゴーヤもおまけで入っていたので、
これひとつでもよかったかな、笑にひひDASH!

一皿でちょっとお得なチャンプルーグッド!

定番のゴーヤチャンプルーもいいけれど、
このような旬ごとの限定メニューは
野菜ソムリエとしてはとってもうれしいっクローバー

心も体も幸せになりますキラキラキラキラ

それから、野菜のことではないのですが~
チャンプルーには島豆腐が一番ビックリマーク
改めて実感したディナーでしたアップアップ

沖縄料理、ごちそうさまでした晴れ波