photo:10


この春、家庭菜園を楽しんでみたい音譜
という皆さんにおすすめの雑誌がこちらアップアップ

23日に発売された【野菜日記】~本キラキラ

実は私、このなかの一部を
監修させて頂きました目メモ

photo:06


家庭菜園のための情報誌なんですが、
お遊び感覚というより、
かなり本格的で役立つ情報が満載!!

初心者だけではなく、
すでに野菜作りを趣味としている方にも
おすすめできる充実の内容ですよクローバー

photo:03


私がご紹介しているのは、
ちょっと珍しい、今話題の野菜ニコニコ

『キクイモ』『ヤーコン』『アピオス』晴れ

美容にも健康にもとても役立つ
魅力的な野菜ですベル

photo:04


マンガで楽しく栽培のポイントが学べたり、
効能や歴史、簡単レシピもご紹介していますナイフとフォーク

photo:07


私もイラストで登場させて頂きました~クラッカー

似ているかな!?
雑誌でじっくり見てくださいね、笑にひひDASH!

【野菜日記】春号、全国の書店で発売中本音譜