photo:01


『都こんぶ』の生姜味~アップ

生姜好きの私にと、
発見した知人が買ってきてくれました音譜

昔ながらの駄菓子にも
生姜味が登場していたんですね~目ひらめき電球

ここ数年で生姜味商品が一気に増えて、
調味料、ドリンク、スイーツなど様々なもので
手軽に楽しめるようになりましたニコニコ

寒い冬はもちろんですが、
薄着になって空調などの影響で
体調管理が難しい春~夏にも、
ホットな生姜味はおすすめですビックリマーク

この『都こんぶ 生姜味』は、
ピリッとした刺激的な辛みで味が締まり、
昆布の旨みも引き立つ感じがしましたよラブラブ!

ちょっとお腹がすいたときの
ヘルシーおやつとしていいかもベル

生姜ブームは根強く続きそうですねにひひクラッカー

ごちそうさまでしたキスマーク