チョコ3.14のホワイトデーは
お菓子やプレゼントをいろいろ頂きましたニコニコ

皆さま、ありがとうございました音譜

まだ寒くて何を着ようかと迷う毎日ですが、
やはり季節は春~桜

プレゼントにも春を感じるものが
やはり多かったですラブラブ

photo:01


宅配便で届いたもののなかには、
大好きな【ル・パティシエ・ヨコヤマ】の
焼菓子セットもありましたプレゼント

千葉にある有名なお店で、
ケーキなどの生菓子も美味しいんですケーキ

焼菓子も何度も頂いたことがありますが、
どれも飽きない味わいで美味~ベル

パッケージもあたたかみを感じて、
とってもかわいいリボン

photo:02


なかでも気に入ったのが、
今の季節にぴったりな「苺ミルククッキー」いちご

淡いピンク色で、まさに春色~桜

苺果汁とドライ苺を練りこんであるので、
香り、風味、見た目もよくて、
フルーティーで贅沢なクッキーですキラキラ

ミルクベースなので優しい味わいドキドキ
苺とミルクは誰からも愛される
最高の組み合わせですよねキスマーク

photo:03


マカデミアナッツ、ヘーゼルナッツ、アーモンドなど
ナッツがぎっしりの「ロックロック」アップ

ナッツ好きの私にはたまらない充実感にひひ音譜

上にはチョコレートがかかっていて、
生地はタルト風で重みがある焼菓子です!!

美味しいコーヒーか紅茶をいれて、
ゆっくり頂きたいと思いますコーヒー


ホワイトデーも過ぎ、
気がついたら3月もあと残り2週間DASH!

早いですね…あせる

でも春は新しいスタートの時期なので、
ワクワク感が高まり、楽しみですひらめき電球

春色に囲まれる生活、
それだけで幸せを感じますラブラブ
感謝~キスマーク