仲良しのお友達&その知人の方々と
韓国料理店でお食事会音譜

photo:04


カムジャタンアップアップ

豚の背骨肉とジャカイモを煮込んだ
大人気の鍋料理です割り箸

うまみをたっぷり含んだジャガイモは、
やわらかくてお口にいれると溶けていきますラブラブ!キスマーク

カムジャタンの他にもおいしいお料理を
お腹いっぱい頂きましたラブラブ

ナムルの盛り合わせ、キムチの盛り合わせ、
ネギサラダ、サンチュサラダもひとりで全部たいらげ、
さらにサンチュ盛り合わせは三皿も食べましたにひひ

むかしはお野菜を山のように食べると、
初対面の方々にはいつも引かれていたけれど、
今は野菜ソムリエだから…といえばみんなが笑ってくれるベル

遠慮せず食べられる環境になって本当に幸せチョキ

ベジモンスターと呼ばれていますが、
私にとってはこの資格のおかげで
とても生きやすい世の中になりましたにひひDASH!