photo:01


今日のお仕事のスタートは、
フジテレビ【めざましどようび】の
ココ調のロケでしたアップ

photo:02


テーマは私の大好きなトマトラブラブ

最近また新たな健康効果が発表されて、
話題になっていますよねベル

1日6個食べるとある効果が期待できるらしいのですが、
私は単純に大好きドキドキという理由から、
それくらい食べてしまうなんて結構日常のこと…にひひDASH!

気がついたら食べすぎて止まらないので、
正直困っているくらいです、笑あせるあせる

photo:03


明後日土曜日放送の番組内では、
そんなトマトを使った面白いアレンジレシピを
たくさんご紹介しちゃいますよナイフとフォーク

ちなみに出演するココ調のコーナーは
7時10分前後~の予定ですテレビ

photo:04


とにかく今日は本当に楽しいロケでしたビックリマーク

以前めざましテレビ出演のときにも
大変お世話になった
気の合うディレクターさんをはじめ、
みんな明るくて面白いスタッフの方ばかりニコニコクラッカー

みんななぜか笑いすぎにひひ!?

photo:05


交代しながらみんなで記念撮影したり~カメラキラキラ

トマト以外のおもしろ話も満載でしたクラッカー

笑いが絶えない仕事はやっぱりいいな~ニコニコ

photo:06


とはいえカメラがまわっているときは、
みんなちゃんと真剣ですグッド!

私もカメラの前ではマジメちゃんです女の子

無事にめざましのロケは終わり、
すぐに移動して別番組のロケ映画

テレ朝【雑学王SP】のお仕事でしたDASH!

そのあとも明治さんと取り組んでいる
『チョコベジ』チョコレート取材や
これから発売される書籍の原稿チェックなど、
一日忙しくてあっという間…メモ本

でもこうして野菜のことを考えている時間は、
やっぱり何より一番楽しい音譜

幸せですラブラブ!ラブラブラブラブ

今日はバタバタしていたので、
いつも監修させて頂いている
ヒルナンデス!の野菜クイズのOAを
私も協会スタッフもすっかり録り忘れてた…叫び

ヒルナンデス!の野菜クイズは、
毎回盛り上がって好評ナンデスチョキ

野菜クイズは木曜日に不定期でやっているので
お昼のお時間に余裕のある方はどうぞお楽しみに音譜

今後も野菜や果物の魅力を
もっと多くの方々に実感して頂けるよう
情報提供の場をどんどん増やしていきたいと思いますクローバー