photo:04


学研の奥様向け月刊誌【おはよう奥さん】本

3月号の別冊付録は、
お野菜の節約の知恵&レシピビックリマーク

クローバー野菜の基礎知識や選び方、
冷蔵庫での最適な保存方法、
賢い冷凍術、半端野菜の利用法など…

お家で役立つ情報が満載ですニコニコラブラブ

photo:07


かわいい奥さまであり、
ジュニア野菜ソムリエの資格を持つ
ギャル曽根ちゃんが登場アップ

ジュニア野菜ソムリエの衣装を身につけた
キュートなギャル曽根ちゃんのお姿は、
多分この雑誌が初披露じゃないかな?

すごくお似合いで、いつもとはまた違う
新たな魅力を感じますラブラブ!キラキラ

photo:05


私は野菜情報の監修をさせて頂いていますよ音譜

監修のお仕事は細かい部分まで何度もcheckし、
編集部の方々と詰めていく地道な作業メモ目

野菜は自然の影響を受けやすく、
決まりきったものではないうえ、
情報は日々変化する不確実なもの晴れ雷雨

だからこそ野菜は面白いのですが、
文字で表現するのは大変で、
いつも折り合いが難しいかおDASH!

でも校正が終了し、実際に出来上がると、
毎回感動があるお仕事ですベル

ギャル曽根ちゃんのようにタレントさんやモデルさんで
ジュニアの資格を取得している方々ニコニコ

資格を活かしてお仕事する際に
不安やわからないことなどありましたら、
監修・アドバイスなど出来る限りサポート致しますので、
お気軽に協会広報部、または私までご連絡下さいねラブレター電話