photo:01


広尾にあるベーカリー&レストラン食パン
【SAWAMURA】でモーニングナイフとフォーク

私の出身、信州の軽井沢の人気店雪雪の結晶

昨年6月に広尾にもオープンアップ
都内には丸の内にもお店がありますビル

photo:02


ナチュラル&カジュアルな雰囲気で、
木目調のインテリアが素敵グッド!

一階はベーカリーでテイクアウト、カフェの利用コーヒー

二階はレストランでランチやディナーで、
美味しいお料理とパン、ワインなどが楽しめますワインチーズ

photo:03


朝食だったので、一階でパンを選ぶことに音譜

焼きたての様々な種類のパンが並び、
どれも魅力的で迷ってしまいますニコニコ

店内は香ばしくて甘い香りが広がり、
パン好きには幸せを感じる空間ですラブラブ

photo:04


このようなペーストリーはもちろん、
ハード系、ソフト系、サンドなども充実ハンバーガードキドキ

毎日利用しても飽きないラインナップラブラブ!アップ

photo:07


野菜がたっぷり入ったサンドを選んで、
店内でゆっくり頂きましたークローバー

タンドリーチキンとお野菜のサンド食パン

シャキシャキの新鮮なレタスにスライストマト、
キャロットサラダがびっくりするほど挟まれています目

野菜にこだわる私も大満足の量!!

photo:08


大好きなカプチーノも本当に美味しくて、
一日のはじまりが最高のものになりました合格

お食事やお茶がおいしいとそれだけで気分があがるし、
一日ハッピーでお仕事もノリノリで頑張れますにひひクラッカー

知人と三人で笑いのある会話で盛り上がりながら、
楽しいモーニングタイタイムでしたナイフとフォーク

photo:06


シナモンロールの甘くていい香りもして、
食事のあとなのにまた誘惑に負けそうに…DASH!

店内にいるとずっと食べ続けてしまいそうで、
食いしん坊には危険です、笑にひひドンッ

photo:05


やっぱり美味しいパンとコーヒーと
大好きな野菜がある毎日は幸せだなーラブラブ

テイクアウトだけの利用もおすすめですよベル

photo:09


それから…
映画『しあわせのパン』も是非みてね映画
(大泉洋さん、原田知世さん主演)

私は公開前に試写会にお招き頂いたのですが、
素晴らしい映像とストーリーに感動しましたアップ

是非みなさまにもみてほしい映画です目