photo:01


北陽の虻ちゃんと三浦でロケニコニコ音譜

昨年から共演させて頂いている
日テレ【ヒルナンデス!】のコーナーテレビ
『旬の食材ナンデス!』企画ですクローバー

今回も美味しいお野菜を求め、
畑に出向き農家さんを取材しましたカチンコ

photo:02


三浦海岸の交差点信号機車バス

photo:03


目目の前に海が広がって気持ちがよかったー波

photo:04


ロケバスで移動しながら、三浦をまわり、
この海岸沿いでの撮影もしましたよアップ

photo:05


三浦の漁港船

今回は特別編で旬の野菜だけではなく、
海の幸うお座もこのコーナーでご紹介!!

photo:06


虻ちゃんと魚のプロたちによる海の料理アップ

私も新鮮な魚介類を試食させて頂きましたにひひ割り箸

三浦は美味しいものが満載で、
優しくて魅力的な方々ばかりグッド!
地元のみなさん、ありがとうございましたラブラブ


私が登場する野菜編は2月2日木曜日、
ヒルナンデス!番組冒頭から放送予定ひらめき電球

天候などに影響された過酷ロケ!?の様子が
画面から伝わるかどうかわかりませんが…
(カットされるかも?)にひひDASH!

旬の味覚の豆知識を詰め込んだ内容なので、
是非お楽しみに~音譜音譜