photo:01


今日は【ひるおび!】のロケニコニコ音譜

今回も『家計仕分け人』のコーナーに
出演させて頂きますカチンコ

安定した価格で周年出回るお助け食材
きのこキノコの活用術をご紹介しますよキラキラ

photo:03


【ひるおび!】は長い間お世話になっている番組で、
大好きなお仕事のひとつテレビ

スタッフさんも顔なじみの方々ばかりなので、
毎回とっても楽しくお仕事ができて、
個人的にはすごく居心地がよいのですベル

愉快なスタッフさんに囲まれて、
今日も笑いが絶えませんでしたにひひアップ

photo:04


私が作ったお料理を真剣に見つめ、
湯気やツヤまで画面から伝えようと
心を込めて撮影してくれるスタッフの皆さんひらめき電球

一瞬しか画面に映らないものでも、
実はすごく時間をかけて撮っているのです目

テレビのお仕事は華やかにみえるけれど、
裏側はとても地道な細かい作業ビックリマーク

ひとつのものをみんなで作り上げる…
その空間に参加できることが幸せですドキドキ

photo:05


きのこちゃんキノコキノコを使った
簡単でおいしい節約レシピナイフとフォーク

放送予定日は2月1日水曜日音譜

きのこ好きな方もそうではない方も(笑)にひひ
是非ご覧くださいね目キラキラ

お楽しみに~映画アップ