今日は大好きなベトナム料理ニコニコラブラブ

友達と「何食べる~?」と迷ったときは、
お野菜がいっぱい食べられるベトナム料理が
必ず候補にあがりますナイフとフォーク

ヘルシーで味も優しくてさっぱりしているので、
日本人の私たちが毎日食べても飽きませんにひひ

今回はサイゴン・レストランに行きましたナイフとフォーク

photo:01


特に生春巻きは大好物~アップアップ

ライスペーパーで包まれた野菜は食べやすくて◎グッド!

野菜のほかに海老や豚肉、
ライスヌードルも入っていて、
栄養バランスもバッチリひらめき電球

photo:02


青パパイヤのサラダ音譜音譜

こちらもベトナム料理を食べるときには、
絶対欠かさずオーダー!!

淡白なお味ですが、独特の食感がくせになるDASH!
他のお野菜にはない歯ごたえが大好きグッド!

ナッツの香ばしさとパクチーの独特の風味、
刻んだ大葉の爽やかな香りが絶妙の割合で、
全体の美味しさを引きたてますラブラブ!

photo:03


米粉の蒸しクレープ&たっぷり野菜クローバー

もちもちの生地のなかにはひき肉が入っていて、
満足感ありの一皿ブタ

甘酸っぱくて、辛さもあるタレが美味合格

photo:04


焼きビーフンも具がたっぷり音譜

青梗菜、キャベツ、玉ねぎ、もやし、
豚肉、海老、卵など豪華キラキラ

食は視覚も大切だから、
彩りよい食材が豊富にあると、
食欲が増進しますねにひひ

photo:06


辛いフォーも頂きましたラーメン

生野菜を食べる直前にドサッとのせて、
レモンをギュッとしぼると最高!!

野菜は味も見た目も風味も食感も
すべてを高めてくれる重要な食材アップ

どんなお料理にも実は野菜って
ポイントになる存在なんですよねベル

野菜がいっぱい食べられるだけで、
私は毎日幸せですラブラブラブラブ

野菜に感謝~ラブラブ!キスマーク