photo:01


中目黒の【フェリチェリーナ】ナイフとフォーク

イタリアンの名店【アロマフレスカ】の
原田シェフのもとで腕をみがいたふたりのシェフが
オープンした新しいスタイルのお店ですアップ

店内はカウンター席のみひらめき電球
サービスから調理まですべて、
ふたりのシェフが対応していますビックリマーク

photo:02


まずはバーニャカウダクローバークローバー

千葉県の石井農園さんのお野菜~アップ

ロマネスコ、アピオス、カステル・フランコ、
スティックブロッコリー、安納芋、のびる…
珍しいお野菜が盛りだくさん合格

多種類で色鮮やか目キラキラ
それぞれの風味や食感がしっかりして、
野菜の力強さを感じましたニコニコ

アンチョビーのソースは塩気がきいた
かなり濃厚なお味でしたよDASH!

photo:03


スペイン産三年熟成イベリコ豚生ハムぶーぶー

富有柿と栗のハチミツと一緒にハチ音譜

生ハムとフルーツの組み合わせは、
旨みのバランスはもちろん
健康面においても相性抜群グッド!

いちじく、りんごなどを合わせても
おいしいですよねラブラブ

photo:05


早春野菜のスフレ風オムレツヒヨコ

運ばれてきた瞬間流れ星
思わず「わぁ~!!」と声をあげてしまった一皿ラブラブ!

かわいいかたちと素敵な盛り付けに
お味への期待も高まりますクラッカー

photo:06


フワフワのオムレツのなかには、
春のお野菜がたっぷりベル

そら豆、たらの芽、うどなどが、
ゴロゴロ詰まっていて感激ニコニコ

大きめにカットされているので、
食べごたえもあり、満足度◎合格

春の野菜のほろ苦さと独特の香りが
まろやかな卵とクリームソースで包まれ、
食べやすく優しい口当たりにナイフとフォーク

旬を先取りで頂きました桜

photo:07


群馬県産ふきのとうのボローニャ風ラザーニャアップ

意外にも香ばしくて軽いテイストラブラブ
上品に仕上げてあって、個人的には好み音譜

牛ひき肉の旨みとふきのとうの風味が、
絶妙にマッチして斬新なパスタ料理でしたキラキラ

photo:08


オリーブのフォカッチャも美味食パン

photo:12


柑橘類と白ワインのジュレオレンジ

ジュエリーのようにキラキラキラキラ

さっぱり爽やかなジュレの下には、
柑橘風味のクレームブリュレが目ラブラブ

photo:10


栗をベースにしたデザートもアップアップ

栗の風味は濃厚ですが、
甘過ぎず上品で、ふんわり食感が◎グッド!

photo:11


食後にハーブティーコーヒー
ゆっくり会話ができて楽しかったです音譜

お誕生日のお祝い&プレゼントも頂き、
素敵なディナーでした星お月様

いつもありがとうプレゼント