photo:09


今日は地元信州で
レギュラー番組のロケだったよテレビ

テレビ信州のお仕事は大好きな長野に帰れるので、
私にとってはいつも癒しの一日ラブラブ!ラブラブ

澄んだ空気を吸って、自然の景色を見て、
地元のスタッフのみなさんと楽しい時間を過ごすと、
心が浄化されてリセットできるんですキラキラ

photo:03


私がナビゲーターを務めるこの番組は、
昨年四月からはじまった【ハッピーサラダ】ドキドキ

毎回、地元の旬の食材やお買い物情報、
ホクトのきのこを使ったお料理などを
ご紹介していますナイフとフォーク

だから今日も私の周りには
かわいいきのこたちがいっぱいキノコキノコ

「きのこのこのこげんきのこ音譜音譜にひひ

photo:04


私のお気に入りは『ブナピー』ちゃんアップ

真っ白で美しく、くせがない上品な風味は
きのこ界のお姫さまですリボン指輪

どんなお料理にも使えて、見ばえもよく、
誰からも愛される存在ベル

photo:05


きのこ界の王子さま『プレミアムエリンギ』王冠2宝石白

普通のエリンギとは違う権力者(笑)アップ

大きくて立派で重さは通常の2倍2倍!!

エリンギは食感が命ひらめき電球
太くてかたちがよい新鮮なもの
驚くほどの弾力が味わえますよ割り箸グッド!

photo:07


現場のスタッフさんはいい人ばかりなので、
とっても楽しくテンションUPの私べーっだ!合格

移動中のロケバス車内でも
おしゃべりがとまりませんバスDASH!

信州人は本当にみんな優しくて、
心があったか~い…のですドキドキ

地元を離れて何年たっても、
全く変わらないホッとする安心感ニコニコ

photo:08


しかしながら…
地元を離れて数年で変わってしまった
寒さへの対応機能カゼ汗

出番以外の時間はモコモコダウンに包まれ、
しっかり防寒です叫びあせる

信州の冬は芯から冷える厳しさ雪
そんな甘いものではないよ(笑)パンチ!

田舎を離れても心は変わらないけれど、
確実に身体は変化してしまった…ダウン

そんな私を許してくださいにひひDASH!