photo:01


今日はカラオケBOXで合コンカラオケアップ
…という設定でのラジオ番組の収録にひひ

男性は文化放送の槙嶋アナウンサー、
あさりどの堀口さん音譜
女性はPRプランナーのひろこさん、
野菜ソムリエのわたくし音譜

男女四人で食べたりのんだりしながら、
恋愛についてクイズ形式で楽しく語る企画ですひらめき電球

私は野菜ソムリエの肩書きで出演だけど、
野菜のお話はしない異色のお仕事(笑)DASH!

婚活中の男性ふたりの恋愛感を
私たち女性が言いたい放題ズバッときりまくる
なんとも自由でおもしろい内容でしたニコニコニコニコ

本当におもしろかったよー!!
仕事を完全に忘れて盛り上がりました爆弾笑。

男性の思いや考え方がみえて、
個人的にはとても勉強になったなぁメモ

恋愛話をすると人柄や性格がわかりますねラブラブ

槙嶋さんと堀口さんの人柄のよさが
よーくわかりましたにひひにひひ

ちなみに…
文化放送のセットアップという番組ですキラキラ