photo:02


関西テレビ【Mujack】の収録音譜

中島ヒロトさんとAKBのたかみなちゃんがMCを務める
大人気の音楽番組ですニコニコ

写さないように撮りましたが、
実は後ろの方におふたりもいるよーラブラブラブラブ

photo:03


番組内でご紹介したプレミア野菜たちクローバー

なぜ音楽番組で珍しい野菜が登場するのかというと、
ゲスト出演のあるアーティストの方のご希望キラキラ

お野菜嫌いを克服したいとのことで、
野菜ソムリエのわたくしが呼ばれたわけですアップ

そのゲストとは...目
今話題沸騰中の『きゃりーぱみゅぱみゅ』ちゃんクラッカー

もやしとトマトしか食べられないきゃりーちゃんに
まずは野菜に興味をもってもらおうと、
面白くて珍しい品種をたくさんご用意しましたキノコ

photo:04


結果は大成功ベルベル
きゃりーちゃん、大喜びでしたラブラブ!チョキ

ヒロトさんとたかみなちゃんも
「美味しい美味しい音譜音譜」と言って、
たくさん食べてくれたよナイフとフォーク

みんなが笑顔でおいしそうに食べてくれると、
本当にうれしいですドキドキドキドキ

放送日は、1月20日音譜
関西にお住まいの方は是非みてねビックリマーク

photo:05


いつも私のお仕事を現場で見守ってくれる
おしゃれで素敵な河野さんニコニコラブラブ

一緒にいると安心してお仕事に集中できます合格

今日も万全なサポート、どうもありがとうアップアップ