photo:01


大好きなトマト専門店の詰め合わせプレゼント
親しい方から素敵なプレゼントを頂き、
トマトマニアの私は大感激アップ

photo:02


赤、黒、黄、緑などカラフルなトマトたちドキドキ
かたちも大きさも様々で個性的音譜

美しい縞模様が特徴の『グリーンゼブラ』は、
緑色でも完熟という珍しい品種クローバー

ほどよい酸味があり、かための食感で、
ピクルスやソテーにすると美味ナイフとフォーク

photo:03


生のトマトのほかに便利な加工品もニコニコアップ

ドライトマトとイワシのオイル漬うお座は、
そのままワインとたのしんだりワイン
パスタやサラダにも使えて◎グッド!

フードプロセッサーで攪拌し、
ソースやドレッシングにアレンジしてもひらめき電球

photo:04


トマトジャムはパンやヨーグルト、
クラッカーにのせたりと、
朝食やおやつに大活躍ケーキ食パン

生ハムやチーズチーズ、お肉料理に添えるのも
意外だけどマッチしておすすめラブラブ

photo:05


旨みと甘みが凝縮された
国産ドライトマトも入っていて、
かなり充実した内容でしたラブラブ!キスマーク


トマトは品種が多いので、
生のまま食べ比べしても楽しいし、
調理の幅も実に広くて、
野菜のなかでも万能選手クラッカー

加工品もどの野菜より多く出回り、
飲料としての人気もトップクラス王冠1

世界中で愛され、私も一番好きな野菜ですドキドキ

リコピン大量摂取(笑)にひひにひひ